

めりーくりすまーーーす!

こんばんわ(❀ฺ◕ω◕ฺ)
めりーーくりすまーーーす!ですね!
今日がイブでしたっけ、
興味無いし仏教なので普段と変わりない日になりそうです><><
別に・・悲しくとかないんですよ・・
わたしにはメイプルがあるんでーwwwwwwwwwww



そういえば先日、
ギルドイベンドやりました!
詳細は多分しぐるがブログに書くと思うので
わたしはギルドイベント後の話でも~
最近何故かねこぢる内では
ギルドイベント終了後にランダム大会が開催されるのです
まず犠牲になったのが
新人和ぎやんなっ
初期顔初期髪だったのだが
しぐるが「まじそれはないwwwww変えるべきwwwwww」
などと人の事言えないくせに侮辱しまくり
最初に変える事になったのですo
Before
negib.png(目見えてないけど)



ドコドコドコドコドコドコ..(太鼓の音的な)





After
negia.png
WWWWWWWWWWWWWWWW
キノwwwwコwwwwwwwwwwwwwwww
それよりこの眉毛の無い目WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こうしてこの髪型に落ち着きましたとさ・・・fin..

次っ先ほど侮辱しまくってたしぐるがランダムをする事にo

スイマセンo
何故かSSが残ってないという\(^o^)/
結果的にオルカヘアでした


そしてそろそろ
みんなの本命のチョンマゲがきてもいいよなぁ、っていうところ・・・
さてここで登場我らのますたー☆かびちゅさんですパチパチ
ランダム前がこちら~
Before
kabib.png


ドキドキ..


After
kabia.png
えっ・・・・
  oO(え、何この空気読めない人・・・)

空気の読めなさにびっくりしました><><
お前しばらく髪型変えてないよな!だとかその髪型前からあるやつだよね!
などと適当な理由付けで次に
きゃんきゃんがやる事に~~
どうやら今回のランダムで保存したい髪型があるようで・・
なんていうかとりあえずこれを貼りたいので他のは貼らないです
hagecyan.png
という訳で、空気のよめるきゃんきゃんでした~~パチパチ


長々と時間かけて書いたら疲れたので
このへんでオワリoヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お久しぶりです


こんばんは、1ヶ月に1回更新すればいい方だとかとんだクソですね!まったく!
わたしなんですけどね!

最近pcの電源すらつけない日とかあったり。
メイプルはログインしてもギルドも最近誰もいないし、
リプレで椅子に座ってひたすら放置~って感じでした
何故だかモチベーションが完璧に下がってる状態です

ここ最近は、
ポケモンを出遅れて買ってみたり(2日くらいでほぼ終わった)
休みの日にアニメ(うたプリ1期2期)ぶっ通しで見たり
マジョマジョと~メイプルビレッジばっかやってました
ビレッジは39レベルになりましたたた
地道に毎日頑張ってますーw-
頑張る人みたいな意味不明な名前でやってるので
誰かの村で見かけたら申請してください・・

だがしかしーーー!
久しぶりにメイプルのブログとかまわるついでに
銀弾みたんですよ、
そしたらなんかシュペプロ再販とか書いてあるじゃないですか?
前に星5以上にできなかったタイラント装備がようやく火を噴く時がきた!!1って感じですよ、ハイ
来月は免許更新だとかもあるし
エクステもつけたいとか考えてたしお金が!!111ファーーーーーwwwwwww
でも課金しちゃううううううwwwwwww
まぁ最悪?免許の更新は1月でもいいし・・?なんとかなる・・ハズ
久しぶりに見たらまた課金ですよ、困ったもんですね!

ってことで明日からまたちょこちょこ顔出そうかなって思ってます、ハイ
サクチケも再販とか書いてあったので
前書いたリンクスキルのレベル上げもしたいなあとか思ってます
思ってるだけ、(*_*)で終わらないようにしたいです笑


最近やってないのでSSもないけどおわりざんす~~~ヾ( ̄ω ̄)ノ


僕らが望んだI want it


こんにちは、
最近はあまりメイプルをやってない状態です
寝て起きて働いて帰宅して寝て起きて
そんなループばっかりです・・
暇があれば寝るか、村作るか、マジョマジョやるか~って感じ
pcつけない日も多々・・('A`
めいぷる村は朝からせっせと地味に頑張ってます笑
今33レベルですノω`*)
今日伝説チケット使ったらフェニックス出たんですよ~ぶひひ~w
マジョマジョは132レベルかな?
常時攻撃力25万越えくらいが安定してきて
アリーナは17あたりをうろうろ~~
早くアンセムとシンシアをそれぞれ16進、11進ブーストさせたいところ・・
メイプルのブログなのに他げーの話とかよくわかんねーよって思われそうなので
まぁこのへんで終わっておきましょう


さてメイプル。
全身が売れたので~
ハイ、困ったことにすっぽんぽんなんですね!(
って事で
150上下にエピ書を貼って装備しようかなあと思ったんです、
駄菓子菓子ーーーー
kopoo.png
80%されど80%(白目)
ふざけんなくそがーーーーって思いながら2枚目ドーーン
しゅわーーん、はい成功~~~
まぁ当たり前ですよね・・・
そしてwwwwwwwwwwww
下もエピ貼るぞwwwwwwwwwwwwwwってなるじゃん?
倉庫いくじゃん?メルないじゃん?
ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじくそ貧乏すぎて辛い奴(´;ω;`)
って事で未潜在のままですハハッ

そのうち潜在つけたいな、(遠い目)

オワリo



ナノさんにマイファスとかげきあつ


マイファスで好きな曲~

良かったら聞いてみてくださいませ^w^でわでわ~

虹色ゆーふぉー


せんでん!笑
tsに140の魔法使い全身出してるので買ってくださいませ、
強化はほどほどに、等級はうにーくさんI12%ですノω`*)
Mexiz」で出品してまする



現状めいぷる>>
エリマキかえた!
ゴミマキ(強化ごみ、等級レアおpごみ)→ツヨマキ(強化済み、等級れぜんだり~)

がんばった!いやわたしはたいして何か頑張ったわけじゃないけど!!
オワリo


» Continue Reading

最近は

やる事、やりたい事が多くて困ってますーw-
やる事→140装備から150装備に移行(いつになるのやら)
   →150装備の強化きゅーぶ(いつになるのやら)
   →サクチケが出たのでリンクスキル系120レベルにする(本気出せばいけないこともない)
案外書き出すと少なかったりするけど
わたしにはつらかったり~~-w-
やりたい事は腐る程あって困るマジデ!
やりたい事→りちうむはーとにする(贅沢を言えばBH4)
     →別の職業に手出す(ルミナスガチでやれって言われそう
     →きゅーぶ
     →他げー(めいぷる村、マジョマジョ)笑
不幸中の幸いといいますか、
今回の髪型とか顔面ランダムは
1個くらいしかイイナ-って思うのが無かったので
やらなくて済みそうです('q'*)


さて、
この前オフ会してきました~
何気に大人数な8人?デシタ
コテージ借りて~BBQして~~
ネト充の集まりなのにリア充みたいな事してました
安定のテキーラも入ってやばかったです(げろぱーちー)
みかんぽよの差し入れのテキーラが
一人ずつ飲む量決められててマジキチ
空きっ腹にテキーラ死亡奴でした・・-w-
キチガイじみてましたけど何だかんだ楽しかった!
またみんなの吐く姿が見たいです('q'*)

ていうか10月ですよ!10月!まだ9月だけど!
今年もあと2ヶ月くらいって思うと早いものです
で、で、で10月といえば?
ハロウィンじゃないですか~~~~
別にこれといって何かある訳でもなく
カボチャオレンジ紫色の配色にテンション上がる月ですよ!
今年はリアルで仮装する予定だしすごい楽しみ
こういうのってすごい考えてる時間も楽しいし
準備する期間もすごい楽しいからあっというまに当日になりそう
がんばろーっと^~^

でも一番頑張りたいのはめいぷるなんでーwwwwwwwwww
ふうううwwwwwwww

ho.png


オワリo






プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
