スポンサーサイト


あなたもわたしもパッチーパッチー

昔あなたもわたしもポッキーポッキー?だっけ
そんなCMがあったよーな・・・

あ、ちなみにパッチーはパチンコの事が言いたかったんやで・・・!(

うん、ドウデモイイ~

更新しろよとか言われたりするんだけど
最近何もやってないんですけど・・・
何書けばいいんですか!!!1111
ネタをください!!111

って事で突撃隣のあいちゃさんやってきました
ずばり!!1パンツの色は何ですか!!!!!!
aityasan
笑顔で透明宣言されました・・・pyo-w

次の日も聞いてみました
aityaasan
安定のすっぽんぽんでしたo
さすがあいちゃさん~o(^-^)o毎日覗きますね~


そしてそして・・・
はたまた暇人なのでシグナス育てました(*´ェ`*)
牛乳がなかったので
初くれくれにも挑戦してみました!!!1
フリマ入り口で牛乳クダサイ~><なんてチキンなので言えないので
優しそうな1-1にいた可愛い顔11の方に声かけてみました・・・!

 いきなりすいません!

顔11:はい

 牛乳いただけませんか・・・;

顔11:いちごですか?

 フルーツほしいです!

顔11:あい 窓しますね


gyu-nyu-
優しいiiiiiii
世の中捨てたもんじゃないですね・・・!

そして
papasu
恒例のきのこを食べて

aaaaaaaaaa
ちーとの横をしてたら→にいる人に探知機使われたりして?!

manekin
コツコツ狩りまして・・・
40レベになったよーwwwwwyatta-wwwwww


そしてこの・・・
最後のSS・・よく見てください


いいですか?
見ましたか?!?!?!
よく見てくださいよく見てください
大事な事なので2回・・・いや!3回言いました!!!!1
これに気づきましたか?!

oooooo
レッドパンダの装備が新しくなったよーwwwwwwwwやったねーwwww
ちなみにALL+50です

はい、どうでもいいですよね・・・
いやでもウサ耳可愛いナァ・・・


あとは
最近パチばっかやってます(ノ)ω(ヾ)
ライディングが欲しくて欲しくて・・・;ェ;
DBのみみずくダサイとか言われるし?!!??!
って事で撫子かレトロスクーターが欲しくてパチ通いであります
透明バルログとかパワードスーツとか
ドウデモイイイイなやつは出るんですけど
なかなかお目当てのが出なくてカナシイ!
玉は減りやすいしクソゲーです( ゚ω。)

pati
でも良台に当たると
+9kとか増えたり?!
まぁ良台に出会うまで玉減るんで厳しいとこですけど・・・;ェ;
とりあえず早くライディングが欲しいなーってとこです!

ってな感じで更新おわり!


追記でこめんと返信





あいちゃさん>
えっ・・・あいちゃさんのきのこだったの><
もっと狩るようにするね><

ぺろぺろしたくなるでしょー////
そ、それは譲れないかなぁ~(*´ェ`*)

ほぢさん>
・・・東西南北ばっちりだし?!
スカート「は」!?
「は」って強調しなくていいよ?!?!?!

あんたん>
こめんとありがとーww
あんたんの笑いのツボがわからない・・(´゚д゚`)

えっ
あんたん派手な色が好きなん?!

べるさん>
そ、それは
べるさんの日ごろの行いやなぁ~(*´ェ`*)

ぶたろ>
なにそれマジキチ☆

ちぇるさん>
(´゚д゚`)

みったん>
MP18強いやろ??????どや~wwww
魔法使いでもMP%とかイラネエエwwww
みったんぺろぺろ

ころーん>
えっ?!
お、おもしろいだってーー?!
真面目に書いてるのに;ェ;
おそろyatta-----wwwww

ひろきんたま>
可愛いやろ!
ひろきんたま履いてもダレトク

顔が見えないのは仕様です☆

みさちゅ>
ダレトクダレトク
リア記事書くことない~;-;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょwww
ほんとに晒すとは・・・!笑
ひなぎくちゃんも実はすっぽんぽんなんでしょ?!わかってるんだぞ!

パチ今でも当たるのか~~
暇なとき今度いってみようかしら*'-'*

乞食・・・・・・
最近のメイプルにはついていけなさそうだな
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
