スポンサーサイト


ぴょー

こんにちわん゚ェ゚ノ

なかなか書こう書こうって思っても
更新する気力が起きないっていう。。
五月病シンドローム発病っしゅっしゅ!!!!1
いや五月病もくそもないですけどネ


ところでDBは、というとo
155
全然上がってないーwwwwwはっはわろすーwwwwww
とか言わないでください泣きます
振り戻し1回もしてない貧弱者なんで狩るのにも精一杯ナンデス・・・
ボス30もついてないしーもはやエピックだしーとかー笑(ノ))ω(ヾ)

真面目にわろえない・・・!!!11


とりあえず暇人なんで
最近シグナスを暇が向いたらヤッテルンデスヨネー(o゚ェ゚o)
レベル低いし上がるのがハヤイ!
やっぱりレベル上がると楽しいなーって思います

でもぶっちゃけ20レベとか何狩ればいいの?!って感じだったんで
とりあえずヘネシス行ってークエストすすめようと思って
変なメイプルキノコ狩ってこいって言われたんだけど
北がわからなくて反対方向に進んでだあたしは
まますに出会いましたo
まます
こんなとこに沸くようになったのか!とか思いながらほぼ全ch食べましたo
20レベくらいだと一匹30%くらいだったんでかなりうまかったです!
50%ダッタカモoしらんわ!(

さらに進んでいくと
ぱぱすに出会いましたo
ぱぱす
こちらもこんなとこに沸くようになったのかーとか思いながらほぼ全chもぐもぐo

そしてさらに進んでいくとととと
腐ったまますに出会いましたo
ぞんびまます
これもryほぼ全chごちになりました
30レベ前なら一匹10%ははいったんで結構うまいかと( ゚ρ゚ )
まますもぱぱすもぞんままも3発くらいで倒せますし!
まぁそんなこんなで30レベになりましたーパチパチ
30から何狩ればいいのかわからないので停止o(*´ェ`*)
気が向いたらまたやろうかなーとかw

ソウイエバ
少し前キューブまわしてたら
途中でこんなんなりました゚ェ゚
ふざきんn
MP18%ダレトクーwwwwwwwwpyo-wwwwwwwwwwww
LUKがつけばメシウマだったんですけどねー;ェ;
にしてもLUKが本当つかないデス・・・
INT21%とかDEX21%とか必要のないものばかり引いてしまって
お母さん・・・本当悲しいわ!!!!11111



ってな感じで終わりo
追記にカナーリ少しだけリアの事とこめんと返信゚o゚


みんながリア事情載せてるから便乗・・・ナンテナーwwwww
まいはたんにスカート買ったんだ!って言ったんだけど
アドレス知らないからしゃめ送れないし!って事で載せただけです!(

んまぁスカート買いました!゚ェ゚
最近エスニックとか民族っぽいのがすごく可愛いって思うンデスヨネ!
流行のマキシ丈(*´ェ`*)
ウエストが太く見えるけど紐で締めれるタイプナノデス!
pyo-
色合いとかがすごい気に入って即買い!
年取ってきたせいか落ち着いた感じなのを好むようになってきた
なんて。。20歳前が言う発言じゃないですよねぇ・・・^o;
年齢感じるーwwwwwwwpyo-wwwwwww

と、まぁ。。ちょっとしたリアの話でした(*´ェ`*)


こめんと返信
かびちゅ>
卑猥ちゅ><
浮気なんてしないよ!ちゅっちゅ!

ぶたろ>
ぶたろまじぶひぶひ

なんたら太郎さん>
永遠の194レベルが何言ってるんですか。。。┐(´-`)┌ ヤレヤレ
廃人とは恐ろしいですねー><;;;

ほぢさん>
恥ずかシーwwwwww
誤字は愛嬌だと思うんです!そ、そうだよね!?!?!?
嫌いとか悲しい;ェ;

ぴよるん>
あほな子・・・⇒ぴよるん
廃人って・・何の事やら・・・><

ゆうと>
廃人ェ

こまち>

あたしが165くらいになる前に
こまちが180くらいになってそうで怖い^o;

みったん>
馬の骨ーwwwwww
みったんちょめちょめ(ノ))ω(ヾ)

おいもたんん>
pyo----!
久しぶりだ;ェ;
廃人じゃないけどね!?ちゅっちゅ

通りすがり>
(´゚д゚`)オツドマ...



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私のキノコちゃん達を狩らないで;3;

エ そのスカート超好みなんですけど!
なにこれ超ぺろぺろしたい
そのスカート1mで譲ってください

北がわからないとか小学生からやり直して..

スカート「は」可愛いです!「は」

初コメ☆

腐ったまますwwwワロタ

マキシスカート かわゆす><

ぃぁ 歳とってくると派手な色 好むようになるんだよ
σ(・ω・мё))ゎ ちゃぅけどね☆

かーどあつめをしに
まましゅ
ぱぱしゅ
ぞんびまましゅ
まわりました
いませんでした^^##

おいおい便乗するなら顔もヨロ><*

廃菊さん…
初めて書きこんでみた!(`・ω・´)

MwwwwwwPwwwwwwww1wwwwww8wwwwwwwwwww

もう魔法使いになるしかないね!

ぺろぺろすかーとぺろぺろ

さきさんのにっきおもぢろい-p-

わたひも最近
不思議な長ーいすかーち
かいまひた!
おそろイエエエイヽ(´Д`)ノ

なにそのスカートかわいい

俺履くからちょうだい
あと顔みえてませんよ⁇⁇

MPダレトクーwwww

スカートかわゆすなぁ//
リア記事これからも期待^-^
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
