

Drown



なんか?!
なんかなんか
1時間くらいかけて記事書いてたんだけど
pc固まってトントンって叩いたら
ブルースクリーンになって記事とんだんだけど!?!

ハァ・・
がんばって書いたのに・・・カナシイナー;;;;


もはや何書いたか覚えてないっていう・・・(´゚д゚`)

おにぎりよこせ!!!1とか書いてた気がするんですよ

砦混みすぎ!おにぎりよこせ!!!11
そうだこれだーwww

何だか気力がなくてなかなか狩れないんだけど
気力のある日は1日3レベとか上げちゃって?!
DBが133になったよーやったーwww

んでまぁ気力もないし暇人なので
絵書いてみたっていう・・・
blue
こんなんo

お絵かきの森で散々酷い絵ばっか書いてたんだけど
真面目にもかけますのよ?!っていうアピールです・・・
でも何か
スキャンしてから気づいたんだけど
眉毛ないし(書き忘れ)顎が若干いがんでるし口は歪んでry
カナシイナー;;;;;

でも一番かなしいのは記事が消えたことかなー;;;;;;;;
くっそー;;;;;;;




おわりo

追記;こめんと返信(*´ェ`*)


じゅらたんまん>
がおぶーwwww
遅い遅い・・・(ФωФ)

かぶちゅ>
( ´;゚;ё;゚;)キモー!!
かびちゅにも似合うんだと思うんだ?ためしてみない?!

わなさい>
ぷーん・・・・
みずきちゃんのあふぉ!⊂彡☆))Д´)パーン

かなたん>
ありがとーwwwwww
むふふふふふ

なぎ>
よし!金太マスカット切るぞーーwwwww

こまっちゃん>
ところでところてんやで( ・´ー・`)どや

あいちゃああ>
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
あいちゃさんの頭も・・わ、、いたーーwwww
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

点からお塩>
ナツカシイナーw
廃人とか程遠いよ!

非公開>
さみぢいいい
最近あんまり話したりとか出来なかったけど
最後になるなら1回また会って話したい;;;

いもきもい>
いもきさんはきもい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

絵うまうんこ
斬汁ちゃん書いて☆

偽.PCが固まって【とんとん】って叩いたら

正. PCが固まって【ベキバキ】って殴ったら



はい正解wwwwwwww

殴ったらとかこわ。。。
暇人かえれおい

じろーっ(゚Д゚)

あれころんさんの
かわいい絵まだれすか?><

相変わらず絵うもあ...///

おにぎり握ろう!!


おいいぃ!
リンク見て!リンク!
ごりらになってるよ名前!
思わず噴いちゃっただろ!!www
「冬たん」とかにしないと
ごりらになる魔法かけてやんぞ!

やきそばぱんpwq
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
