

よい子のみんなバトンがまわってきたよ


88

暇人の暇つぶし!
卍優等からバトンが回ってきました


こいつは絶対やるとか言ってまわされてきました;;;
暇人だけど;;;;
やるけど;;;;;;;;

ルールの記事名は無視しときます・・・てれっ

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

かびちゅ

まいはたん

えびさん

わなさい

新型便器YOSHIKI


【バトンを回す人の指定口調は?】

 文末に 「( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ」 でお願いします

あくまでもそのような口調です、徹底的にこだわらなくてもいいと、上の人たちがそう言っていました


【この中で最初に知り合ったのは?】

 まいはたん

【イメージカラーは?】

かびちゅ→Bk

まいはたん→lt24

えびさん→dp4

わなさい→sf22

新型便器YOSHIKI→b16


【喧嘩したことは?】

 したことないよーな気がするにゃん
 
【最近良かったと思うことを口調指定で】

 話聞いてくれる友達がいるって事かにゃん
 最近しみじみ思うにゃん

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

 ねとじゅーなのでお外が苦手です危険がいっぱいにゃん
 あと人間、ピーマン、とりあえず色々苦手だにゃん        
 人間は難しい!ピーマンはにがい!にゃん 

【明日しようかなーと思ってることは?】

 待ちに待った(笑)23日なのできのこクリックするにゃん
 でも露店の期限が切れてそうだにゃん・・・場所取り頑張るにゃん;

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

 服装(上)*白っぽいシャツにゃん
   (下)*グレーのスウェットみたいなやつにゃん
    髪型*ストレート( ゚ω。)

【正直今の口調気に入ってました?】

  き、気にいってねーし!と、ツンデレ心を揺さぶるにゃん

【指定口調でお帰りなさいませご主人様♪と言ってください。】

  変なの追加するなごみにゃん
  
  お帰りなさいませにゃんご主人様♪



おわりo

短いバトンだったからすぐ終わった気がする!

明日はニートのみなさんが待っていた23日ですよ
きのこクリックしましょうね( ゚ρ゚ )☆





こめんと変身「

かびちゅ>
どじっこ萌え

みったん>
ヒマーヒマー!
漏らさないでくちゃい><><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

にゃん♪






死んでくる
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
