スポンサーサイト


明けましたっ


こんにちは。
明けましたおめでとうございますっ('q'*)
めいぷるやってる人間なのでおめいぷるとでも言っておきましょう
2011年になりましたね!
今年は去年よりいい年になるようになるといいですね!

いい年。。

いい年。。

いい年。。?




年始早々MBを貼ってみました
アドバンスダークオーラ30ね。うん。


・・・

dokidoki・・・


MB


?!



MB2


はっはわろすwwwwww(^Д^)9m
さっきのSS見たら成功したと思うでしょ・・?
撮るの早すぎただけです^~^
2個売ってたので貼ったけど
2個とも失敗しました…えへ☆>y<
いやいやいやいやいや
フィニッシュブローだっけ。。
あれの20も3回目で成功だしどんだけ運悪いんだ^o;
先行きが不安すぎる年始です☆

しかしながら
きのこ神社のおみくじは大吉でした 意味わからん。


ていうか今日のランキング早く更新してほしい。
何であたしピグ鼻つけたままなんだよoi
でも更新されたら順位落ちてそうダーw
狩る気がしないって訳じゃないんです
万病が売ってないんです。。。

うん、
うん。。

とりあえず
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!
兄貴から勧められたニコ動の動画…


うん、
うん。。
カオスすぎるよね

そういえばコミケ。
前回みたく脱糞騒動があったラシイ。
兄貴が実家にも帰らず行ったらしいんだけど
4万くらいの出費してきたらしいですコワイ
○○たんハァハァとか聞くと本格的にやばいんじゃないかと思います
とりあえず末期だと思ってます。
なのはがなのはを撮ってる謎のシャメも送られてきました。イラン。
なのはよりフェイト派です。

そんなこんなで
年始先行き不安ですが
今年も頑張っていきたいです(*´ω`*)

では今年もよろしくおねがいします!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なのはもフェイトもいいと思う。
ごめんだまる

ふぇいとさんもえ
さきもえ
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
