スポンサーサイト


1年お疲れ様でした


ふと思いついたので夜中ですが更新…
みなさん1年お疲れ様でした。
いい事も悪い事も沢山あったんじゃないかな。
笑う事だって。泣く事だって。


思いつきで書いてくと思うから1年の振り返りは追記にて。


メイプルを復帰して1年ちょっと経つくらいになると思います。
明日で2回目のお正月です。
1月。
まだ氷雷をやってた時期で
復帰してそんなに経ってなかったのもあり、
新しい友達とかは少なかった。
それでも楽しかった。

2月。
弓を作り始めて
色々な人にお世話になって、
仲良かった友達とかでギルド作ったりして。
話してて飽きない人ばっかでした。
今でも楽しかったなーとか思います。

3月。
弓を四次させないまま投げに走りました笑
レベル上げも楽しくて
ギルドで毎日jkmとかも行ってました。
KissHugがまだ人多かった時ですねーw-

っだああああ
月ごとに書いてくの面倒になったので思いついた事ならべてこう、うん(
投げを4次させて、140くらいからトウキョウすすめました
友達が連れてってくれて、
145くらいにはコアまでいけるようになりました。
この時固め何ソレぱぱらぱーな状態でした笑
ホンテも140くらいに初めて行ったのかな。
豚さんにきてみるー?って言われて行って、
初めて行った時に
途中で豚さんが遠征隊解体しちゃってみんなリプレに!
とかあったなー笑
うっくえも参加したし、主催もしました
主催してたほうなんてぐだぐだな時もあったし、
てかほとんどぐだぐだか!(
まさかの寝坊した事もあったしね!
それでも参加してくれてた人にはすごく感謝してます(´ω`*)
潜在がでて。
今まではまだ普通くらいの火力だったのが
一気に差がついて。
でもそれでも少しは頑張ろうって思って
潜在つけて、キューブ回して。
それでも明らかな差があってすごく萎えてた気がします。
まぁキューブなんて運ですよね。OPにしてもーw-
また、ボスが弱くなって、
ボスバグがでて、ペアホンテとかもして。
投げのレベルはあがらないし、ボスも楽しくないと思うようになって
バトルメイジ、ワイルドハンターが実装されて、
投げはしばらくやらない、って事で
今に至ります(´ω`)笑

何とも言えないような1年の振り返りになっちゃいましたww
文章力がないというか何というか。。苦笑

今はバトルメイジを自分なりに頑張ってます‥
現在141ですかね。
今年も今日で最後だし!
きりのいい数字で迎えたいって事で今日は145目標です>y<
今年は人間関係がぐだぐだで精神的になんたらだったので、
来年は笑顔でいたいなーって思います!
できるかな・・、無理そうだ笑
リアルが上手くいってくれれば笑顔でいれるような気もしますけどねーw-
まぁ‥ほんと1年お疲れ様でした。
自分に関わってくれた沢山の人に感謝してます('q'*)
来年もよろしくお願いします…^~^
ってことで今年最後の更新おわり!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけおめー!ことよよー!

ばとるめいじがんばって!

一緒に・・・・目指そう!★
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
