

にゃにゃにゃ


おはこんばんにゃW
どうも更新さぼる癖があわわ…(∩Д`;A

みんとが遅れて祝ってくれたー\゚ω゚/
4
ありがとーーー!><

投げのレベルは182になりましたー!
地道にちょくちょく上がってます-w-`
182
前ほどレベル上げたいとかは思わないのでほんと地道です…
潜在が出たせいで火力の差がほんとすごいですし、
今はレベル上げるよりも火力上げたいとか思ったりしちゃうのが悲しい現実ですpq;
まぁ上がらないんですけどね、あはは(゚∀゚)


そんな自分も一応は潜在に手をつけてみたんですが
うーん…よほど運がないらしいです(
キューブしても…ね、うん…
とある部位にいたっては、
エピックになる確率って10%だよね?あれ?40回やったよ?あれ、まだレアだよ?
そんな事ゆゆうです…もうやだノД`ぷぎゃーー
そして、
・・ェ..
こんな事が何回もあったりね!アーア(
使ってる人はもっともっと使ってるんだろうけど1g満たさないくらいは吹き飛んだのかな…?pq;
あたしにはすごい痛いです…ナキソウ


あ、天使行ってきましたたたた
連れてってもらったのが正解かもしれないです・q・
でもね、撮れてるSSが1枚だけだったんだけど。
天使1
…半目しね!(
なぎにも連れてってもらったりして
なりきり頭もらえました('q'*)wa-i
そしてごつい人生さん、あの人宇宙人です注意よよ(



あとは変な人達のSS・・^o^

はかとんはかとん2
・・(^ω^ )
じじい
キモチワルイ。シンデ><
あご1なんですかこの生物…^^;

追記にてこめんと返信ーっ!
とお絵かき。

お絵かき。
かびちゆ描きますた・q・
かびちゆ
あとは最近はまってる31の擬人化-w-`
らむれーずんぽっぴんぐしゃわー
らむれーずん、               ぽっぴんぐしゃわー
しょこらもんぶらんしーずんふれーばー、しょこらもんぶらん
書く日が違うだけで目の大きさとか色塗りが違ってきもい。。^o;
同じようにやってるつもりでも同じにならないって困る・・pq;



こめんと返信ー!

いんちょあん>
上手くないおー;o;
ありがとー!

ぴよるん>
ありがとー!
最近INしてないから心配だぞー・q・`

あご>
下手だけどね!pq;
あの変な顔かけばいいの?ん?^お^
まぁ気がむいたら-w-
ありがとえー!

めるとん>
連呼してる人がいけないと思うんです><。
ありがとーw

まらちゃん>
ありがとー><
気がむいたら~w

なぎ>
何できいてないの?!ちゃんときいてて?!(
ありがと!もぐもぐ^o^

かびちゆ>
ありがとー(///)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なにあのせいぶつ。
きもすぎるんですけどーwwwww

はぁ。

描くときはイケメンにおねがいします///

潮菊さん
182おめでとっ!

200になるとき
呼んでね\(^O^)/

31の擬人化やびあwww
発想がセンスある@e@`

にゃーん!

うぉー!名前いれわすれたssのってるwww
つぎは190で名前をいれて叫びますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
天使さんすっごいwハードルたかすぎるだによwww
31アイスクリームだいすきなんだぁ(*´ω`*)
キャラメルリボンも期待////

たまちゃん絵うみゃーー!
31たべたくなったちあ・・・☆( ゝω・)v
あいすぺろぺろたまちゃんぺろぺろ///

今度私も書いて書いて///
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
