

ちぇりーぱい!


おはこんぬづわミ゚ω゚ミ
ひ4とまぁ前置きはこれくらいで。



それはそれは。
昨日の事でした。
とりあえず...
 何 が 起 こ っ た ☆
そうです。
事の発端はこの人のこんな発言から始まったのです。

j12ェ...

そう、この場にいたみんなの空気が凍りつきました。
彼女の暴動はここで留まる事を知りませんでした・・
jkm忍耐を5人でレースしたんですよ。
もちろんビリには罰ゲーム有りのね☆
とりあえず
順位を発表…ミ゚ω゚ミ
忍耐
 1位:わなさん
 2位:なぎ
 3位:ひなぎく
 4位:じじい
 5位:いんちょたん
罰ゲーム☆;1位の人がビリの人に拡声器で叫ぶ内容を指定・q・
こうして彼女の暴動が始まる事になります…。
あとはSSだけ載せときます…

j11
j10
j9
j8
j7
j6
j5
j4
j3
j2
j1

アーアwww
とりあえずみんな激しいよ☆


そしてホンテの後に
しるふぃーどのぎっくえ入れてもらいましたミ゚ω゚ミ
ぎっくえ
みんないい人ばっかで楽しかった!(゚ω゚*)

くさい人たち。
おーら




砂糖生活さん(笑)は暴言魔です
勝ち逃げしようと思ったら暴言はかれましたノД`
五目2
五目4
ひなさとう
でもそんな砂糖っしゅでも可愛いですよ☆


追記にておまけ。(笑)とこめんと返信!


おまけ。

y1
y2
どうするのとか言ってノリノリな人です…^^;

こめんと返信!


ほも>
な、何回だろう…(^ω^ )
10回くらい・・?!

しょたぶれ>
可愛いでしょおおおお
あげないよ!

こぷえ>
あ、はい^^;
ぬいぐるみのが可愛いです^o^

みんとっ>
かわうぃいいいよねええええ
あいるー村なごむお!

あびちゅ>
・・ん?・q・
宅急便であたしごとお届けしますね☆(*Pゝω・)p

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

吹いた
五目勝ってるなんて嘘だ!
とりあえず、ぬいぐるみください(

これはひどい・・・><

ッケ!!!!!

臭い要素なんて1つもない!!!

次はどこでやろっか?!^_
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
