

ばっとーん


バトン回ってきたのでのでので
やってみますたミ゚ω゚ミ


 ●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてください
・バトンのタイトルを変えないことー
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK
・ルールは必ず掲載してくれ

では本題へー
1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
まいは、なぎ、ほも、かびちあん、あごっしゅ、せんくん


2,お名前は?
鄙菊oってキャラでry('q'*)

3,おいくつですか?
永遠の10歳ですの☆
なんてのは冗談で…17歳ですの☆

4,ご職業は?
高校生…。・゚゚(ノД`)

5,ご趣味は?
絵描いたりとか!
あと音楽ちょろっと(

6,好きな異性のタイプは?
年上でツンデレ。おわーww

7,特技は?
…え?(

8,何か資格を持っていますか?
色々あるお(^ω^ )
漢検、ワープロ、色彩、ファッションビジネス、被服製作etc

9,悩み事はありますか?
自分の存在自体が…
とかネガティブなとこですかね/^o^\

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの…みるくてぃーーーーとメロンソーダ
もはや食べ物じゃなくて飲み物っていう…野菜だとレタス好きですす
嫌いな食べ物はー…野菜だとキャベツ、トマト
あと脂くどいやつとか無理げーです(´;ω;`)


11,好きな人はいますか?
いないです(´-ω-`)

12,貴方が愛する人へ一言
いないっつってんのよ!(

13,回す人を6人を紹介してください
まいは:面白おかしい誰にでも優しい子(*´ω`*)料理上手
なぎ:なんだかんだ優しいいい人テニスコーチをするツワモノらしいミ゚ω゚ミ
ほも:とりあえずほもでネタ好きで面白いです゚q゚
かびちあん:可愛くて変態な子…話とか聞いてくれるオネエサーーーン\゚ω゚/
あごっしゅ:絡みやすいし思いやりとかしてくれるいい人だと思う!
せんくん:ネタが‥好きなのだろうかランダムとか好きな人(/゚□゚)/

14,今の恋愛を一言で言うと?
owata
みそ^o^恋愛なんてしなくても生きられるんですよ☆

15,今まで年上と付き合ったことある?
年上しかないですす

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
ネガティb…((

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
まず一人旅とか無理げーです
誰かついてってくれる人をry

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
酔った事にあ

19,好きな芸人は?
別にこれといって好きな芸人とかいないーw-

20,あなたを動物にたとえるなら?
友達には狼とか言われましたね、失礼なやつどもだ!

21,矢原さんのいいところは?
…ダレデスカ^o;

22,最後の発信履歴は誰?
バイト先(

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
…なんだろうねーー!
記憶にないってことはないのかな

24,最後の発信履歴は誰?
しつこいわね!
バイト先だっつってんry

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
ツンデレがすごい好きで
ついでに幼女が好きです
でもショタも好きです
…まぁ可愛い人が好きなんですよ(-ω-`)

26,カラオケでよく歌うのは?
ぼかろーーーーおわーーーw
あと激しいのですかね

27,萌のツボは?
つ、つんでれ

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?
絶対異性((

29.すね毛はえていますか?
そんなん女性に聞かないでください剃ってry

30,1時間前何してた?
寝てた

31,恋をするとどうなりますか?
おわーーーーwって感じ(

32,今日トイレ何回行った?
2回くらいーw-

33,絶対これだけはしない!というものは?
坊主頭((

34,歌うことについてどう思う?
いいんじゃないんですか上手い下手があると思いますがね

35,何のシャンプー使ってる?
知らないーw-
今日お風呂入ったら見ときます゚q゚

36,地球最後の日にたべてみたいものは?
普通の食生活でいいよ…

37,もしも100万円拾ったらどうする?
友達と飲みにry

38,今日何件メールきた?
ええ…
数えるの面倒…20件くらい?

39,このバ㌧長いですね?
長いです
まだあるんですか?シンデクダサイ

40,落ち込んだときどうする?
自己嫌悪自己嫌悪(^ω^ )((

41,明日したいことは?
バイトでしたいことも何もry
寝たい切実に。

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?


43,今1番会いたい人は?
友達

44,これがないと生きていけないもの?
money^o^o^

45,将来なりたい職業は?
とりあえず生きていければいいよくらい(

46,結婚相手に求めるポイントは?
色々あるでしょ、うん(^ω^ )

47,今の着信音は?
初期設定のまま^o;設定面倒…

48,今日の晩御飯は?
記憶にry

49,今日着た服のいろは?
制服…('`

50,『海栗』これ読める?
うにうに

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?
考えとかしっかりしてるといいよね

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ
3つ…
とりあえず下ネタ連呼は…まぁ限度によるんですが。
人としての常識弁えてないとかもってのほかですよね

52,子供は何人欲しい?
いらない結婚も希望してない

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
使いにくい使いにくいいいところがないです

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい
いいところなんてありません^o;

55,えっと。もうつかれたでしょ?
ほんと疲れたんですが、。

56,おすすめのスポットはどこですか?
どこでもいいです

57,今まで56問いくつ嘘つきました?
ほとんど真面目に答えてます…

58,今一番きになることは何ですか?
…何だろう

59,おすすめの映画は?
SAWいいけど3くらいまでが良かったかな

60,どんな天気が好きですヵ?
夏みたいな暑いのはとりあえず嫌…寒いのも嫌だけど…

61,学校で一番好きだった教室は?
被製の教室ーw-

62,煙草吸うひとは好き?
素敵な人が吸ってるのはいいと思う…
めっちゃ綺麗な女の人なんだけど
憧れてる人が吸ってるの見た時はおわーwってなった('q'*

63,回してきた人の印象は?
ジュクジョズキ

64,ひとまず今したいこと
りあじゅーしたい。
みそ

65,好きなお酒は?
牛乳と割る美味しいやつが好き
ライブとかだとスミノフ(´・ω・`)

66,マイトリビア紹介
ないない

67,死ぬ前によんどけって漫画は?
…得にry

68,好きな服の系統は?
その日の気分次第ーw-

69,復活して欲しいTV番組は?
別にテレビそんなに見ないしミ゚ω゚ミ

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?
しておきたいこととかない
ドーナツ食べたいくらい(

71,土日何してすごしたい?
ほとんどバイトおわーw
あとは家に引きこもりわろww
夏は花火したいよね今週いくけど!

72,1本いっとく?
…?-w-

73,こういう長いバトンってどうよ?
しねかす
みそ

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)
その人の考え方次第
自分が道をはずれていると感じたらそうなんだろうし

75,好きなアニメは?
基本どのアニメも…
マクロス結構良かったと思う
なのはもry

76,そこにロマンはありますか?
?_?

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?
シーは好きくない

78,本命盤は?
名前出してもどうせry

79.おすすめの音源は?
ーw-

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?
どう思うって(

80,風紀委員ってどうかな?
どうなの?

81,好きな武将は?
おわーww
伊達政宗^o^

82,妄想癖がある人についてどう思う?
少し変態

83,好きなスポーツは?
特にry

84,絶望していますか?
人生真っ暗おわーw

85,どんな目覚めがいいですか?
眠気吹き飛ぶ目覚め

86,好きな苗字は何ですか?
そんなんないです

87,好きな数字は?
9とか中途半端な数字がいい

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??
とりあえずだれだよw

89,イモ子ぉぉおおおお!!
そんなに芋食べたかったら食ってろ!

90,銀髪っていいですよね!
素敵

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?
わかんないっす

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?
興味ない


93,今年好きな人としてみたいことは?
いない^o^


94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w
怖いらしい('A`
話しかけにくいオーラ出てるってーw-;

95,好きな動物は?
ぬこぬこ
わんわんお

96,もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?
さぁ?


97,あなたにとって大金の額はいくらからですか?
50万くらいーw-


98,今、幸せですか?
どうだろうね!

ミ゚ω゚ミの質問
99,ちゅーは自分からする方?される方?
\゚ω゚/


おわり!
長かった!
まわした人頑張って///

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

とりあえず
おあーww しか
目に入らなかった  。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

あえて42番の質問は飛ばしてるんですよね?(((

…。
/(^o^)\

おわー\(^^)/
↑来年の流行語にしよー!
バトンお疲れ様w長すぎる!
名前なくてよかたお(・・;)

おわー\(^^)/
↑来年の流行語にしよー!
バトンお疲れ様w長すぎる!
名前なくてよかたお(・・;)

おわー\(^^)/
来年の流行語にしよー!
バトンお疲れ様w長すぎる!
名前なくてよかたお(・・;)

なんかすごいいい人に紹介されてて感動した!(´;д;`)ブワッ

このバトンながすぎっす。。。
暇があったらやります☆
おわーwww

更新して?にゃんにゃん
ふっふーん
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
