

ばとんとん(''


こんばんは(´ω`)
何かバトンとやらがまわってきたので…hii('';

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

10人とかつらいです簡便してください..('A`
えーっと..

!まいは
!ふゆっこ
!かなたん
!てっちゃん
...(´・ω・`)気がむいたらやってください..


▼みんなとの共通点は?

→めいぷる!ですです


▼みんなのいいところは?

→ いい子ばっか(''*優しい

▼みんなとの出会いは?

→友達の友達とか!

▼ みんなと今後どうしていきたい?

→まったり仲良くできたらなー(´・ω・`)

▼ みんなは自分のことどう思ってる?

→ 変>普通(''

▼ みんなと喧嘩したことある?

→なし!(''*


▼みんなは一生の友達?

→だったらいいな..けど人生どうなるかわかんないです

▼ ステータス

[職業]

めいぷる!投げ、氷雷
りある!まさかのjkらしいナニソレオイシイノ..?

[装備]
→なんともいえないような・・('
D装備が多いです..


[性格]
→とりあえず最悪としか(' 苦笑
自己中だし好き嫌い激しいです..


[口癖]
oppai!盛大にmsです

[ペット]

めいぷる!れっどぱんだ
りある!わんわんお、ぬこすけ

[靴のサイズ]
→何せんちだっけ..
23.5?くらい..('';


▼好きなこと

[色]
→基本何色でも好みます(''*


[番号]
→7、9あたり
らんだむとかガシャするときは大抵このch..
 

[飲み物]
→みるくてぃ!(''*
これあれば生きていけるよ・・!


[本漫画]
→いろいろ!
作品名とか出すと
魍魎のはこ(何か難しい漢字((
トリニティ・ブラッド
ZONE-00とか(''*
少年系のもBLも(
幅広く\(^o^)/

[花]
→綺麗であれば何でも(''*


▼質問

[髪染めてる?]
→今は黒いです(''*若干茶色いらしいですが..;
一時期派手髪にしてますた('


[髪の毛巻いてる?]
→基本すとれーと!
時々まきまき(''*

[タトゥーしてる?]
→してない!


[ピアス開けてる?]
→い、一応('';


[お酒飲む?]
→すいません、飲みます
年齢は..うん、気にしちゃいけません..

[ジェットコースター好き?]
→凄まじすぎるのじゃなければ好き!


[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
色々な面で便利なとこ..
今のとこでもいいけど交通の便が最悪..


[掃除好き?]
→苦手..('
散らかすの得意です(

[丸字?どんな筆記?]
→こんな筆記(
筆記体とか綺麗言われるかな(''*

[ウェブカメラ持ってる?]
→かめらはないです(´・ω・)あるけどつなぎません絶対に。

[運転の仕方知ってる?]
→知識皆無です(''*


[携帯何?]
→えーゆー..
 

[嘘ついたことある?]
→数数えれないくらいはついてます
存在自体がもう嘘ですってくらい..笑


[誰かを愛したことある?]
→ないんじゃないんですかね、
人間自体が苦手というか..


[友達とキスしたことある?]
→友達とならよくします・・('';笑
自分からはほっぺくらいしか無理..・q・恥ずかしいじゃんね..

[浮気したことある?]
→二股とかすると刺されるらしいです


[何かを盗んだたことある?]
→小さい時は好奇心ががが(((


[拳銃を手にしたことある?]
→なす-w-


▼ 今現在

[今着てる服]
→ぱじゃま笑

[今のムード]
→鬱..常にだけど('A`
 

[今のにおい]
→しゃんぷーくさーみたいな..

[今の髪型]
→すとれーっとい
 
[今やりたいこと]
→りあじゅう..に戻りたいね、
人間好きになりたいです..

[今聞いてる CD]
→たまたまUVER聞いてます..('


[一番最近読んだ本漫画]
→ヤンキー君とメガネちゃんかなぁ・・
ドラマやるって聞いたから久しぶりに読み直した気がが


[一番最近見た映画]
→アリスインワンダーランド
じょにーでぃっぷが格好いいです..(''*
映画中隣でぽっぷこーん食べる友達がうるさかった..


[一番最後に食べたもの]
→みるくてぃ!
あ、飲み物か('';
何か高級っぽいおいじいわらび餅


[一番最後に電話で話した人]
→友達かなー(''

[ドラッグを使ったことは?]
→きちがいにはなりたくないです..


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→ぜーべすってどこ・・!@q@

[初恋覚えてる?]
→一応は(


[まだ好き?]
→ないない(''*
とりあえず人間自体を好きにさせてください..
それからです個人なんて..

[新聞読む?]
→よまにあ


[ゲイやレズの友達いる?]
→どっちもいまs・・('


[奇跡を信じる?]
→強化成功した時だけ(


[成績良い?]
→成績は悪いです..授業中寝てるし('';
点数はそこまで悪くないです!多分(

[帽子被る?]
→時々-w-


[自己嫌悪する?]
→常にしてます
何で生きてるんでしょうね、
 

[なんかに依存してる?]
→ネトゲかなぁ、
あとみるくてぃー(''*


[何か集めてる?]
→あつめてにあ


[身近に感じられる友達いる?]
→いる(''*
時々狙われてる感じで怖いけど@q@;


[自分の字好き?]
→びみょい

[一目惚れって信じる?]
→人によってはあるんじゃないんですかね


[ビビビ!を信じる?]
→びーむですか?「@p@「


[よく物思いにふける?]
→ふけってる・・かも


▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
→最悪です、とりあえず良くはないです


[シャイ?]
→シャイの意味がいまいちわからない..笑


[よくしゃべる?]
→一応人見知りなので・・初対面には無言..


[疲れた?]
→長い。疲れた、しにそう


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼ 罰ゲーム
言葉攻めさせてくださいms


長かった..('A`;
まわされた方ほんと気がむいたらでいいんでやってくだしあ(''*
では、疲れたのでこのへんで・・笑

こめんと返信は次の記事でー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様!!
ありがとねー!
ふむふむ-w-メモメモ
「@p@「~~

あら!w BLすきなのね・x・)

鄙ちむエロエロっとメモメモ

私は誰でしょう(-з-)笑笑

ピ、、、ピアスとかヤンキーktkrヽ(゜▽、゜)ノmsWWWWWWW

もえ

なんか暗いww
うちにまわっててよかった!
お友達と見られてて
よかtt((
もらってくね!ありがとv

oppa!!
みs
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
