

しゅっぽっぽ


おはこんばんちわああああ

今日というか昨日は
友ちゃがパンツネタで何ともいえなかったたた…
拡声器でも叫ばれたっていうpwq
何色でもいいだろ!(o`ω´o)


そして
何だか溜まったSSとか見てたら懐かしいのがありました
拡声器1
これとか完璧なネタ//
ふゆあさんテンション高いと何でもやってくれます!//

あとまいっはに上げ逃げされたとき・・
これも懐かしい=q=
髪型があずにゃんだ、、あずにゃんかわいい!
変えなきゃ良かったなんて思ってるとかいわないですはい((
しよまいは
まいはさん中に浮いてる!ともおもって撮ったSS!


何だかネタがないです
とりあえず最近色々な悩みで押しつぶされそう・・ぐぇノД`)
引退引退の嵐ですし
出会いは少ないですが別れが本当に多い時期です
一人引退するだけで結構なショックです…
仲いい人とかだと・・うん、本当に耐えるのに必死
みんな引退とかしないでください耐えれなくてそのうち死んじゃいます∩Д`)


投げの鄙菊さんは順調かもかも。
顔また変えてまた酷評いただいて(
レベルはまだ非公開><
四次はしてません、はいpwq
顔は今のtop画の投げの顔ですはい(´・ω・`)
可愛いのに人気がない顔なんです;
まぁ・・f2は顔面崩壊しますけどね、(
…近いうちに4次にしたいものです=q=
今日も狩り頑張ろう。。

こめんと返信は次回の記事で^w^あでぃおす




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

引退ー(yωy*)つらいよね

引退かぁ…
考えてたんだよ(´・ω・`)←
あくまでも過去形だよ^^^^^^

あっ!変態で有名な紫さんだ^^
これからもよろしくねw

まってええええええええ
加工だろおおおおお(@´ω`):;*.':;wwww
なんであるのおおおおおおおおおおおおお
いやああああああああああ(´Д`; )
そしてタイトルうううううううう
いじめだwwwwwwwwwwww

・・・・紫様テンション高いなぁw
それでこそしゅうげ((msms

もやしのくせに投げ4次だと?
ごめんんさい;
投げの読み方わかんない・3・
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
