スポンサーサイト


ばとんとん


なんてこったい
かなたんからバットーン!(`゚Д゚)っヘイパスがまわってきたたた

ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回す人だぉ^w^

あの、お友達くだs・・・

1まいっは
2ふゆっこ
3ふかわ
4てっちょん
5風さん


2.次は語尾だぉ^

まいっは;「~なんだからっ!」ツンデレ口調がいいな//
ふゆっこ;「~なさい!」Mだけど女王様っぽく・・(
ふかわ;「~ご主人様//」未知な世界に飛び込むといいお
てっちょん;「うふっ☆」てっちょんのきゃら崩壊ふらぐうま
風さん;「~//」語尾はずかしそうにしてくれればいいや…(

語尾考えるのむずかしいんだおっ

3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

ふゆっこ!
何年前ですかーってくらいかな=w=
4年前?くらいかな・・

4、5人のイメージカラーは?

まいっは@青緑・ごま豆腐
ふゆっこ@ぴんく・白
ふかわ@黒・青
てっちょん@ぴんく
風さん@透明(

5.5人と喧嘩したことは?

多分ないぉ

6、 5人はどこで知り合った?

まいっは@ふゆっこに会いにいったらいた!
ふゆっこ@昔すぎてさっぱr(
ふかわ@髪型らんだむを何故か見たんだよ、うん
てっちょん@もんちゃと話してたらー・・登場!だっけ。覚えてない(
風さん@どこ・・・だろ=q=姐かなー?露店に落書き1回されたはず(


7.5人に与える×ゲームは?

まいっは@ごはんつくって!
ふゆっこ@ぱふぇつくって!
ふかわ@メインも露店子と同じ顔に!
てっちょん@はげにぬこみみ!
風さん@ネタアバつけてください^


8、最近あったいいことは?

めいぷる;
いいことっ・・・
いんちょさんに会えた

りある:
体重へったお


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

虫!
すべてにおいて気持ち悪いんだぉ
禍々しい色やら…見てられないんだぉpwq
蜘蛛とか足生えすぎ気持ち悪いぉ;


10.明日なにしようとおもってる?

バイトないしひっきー=w=
課題やろうかなー

11、今の髪型と服装

めいぷる;
しよーさん:さいどついん、めいど
ひなぎく:しょーとついん、ばぶーmsろり

りある;
ロングなんだぉ、多分。
傷みまっくすだおぉおおおお^w^
服装はおねえms…よく分からないんだぉ
奇抜な格好とか好きだけど場に応じた服装するんだぉ^


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

だ、だぉなんて…恥ずかしいしあたしが言っても気持ちわるいいいいいい
何で お が小さいんですかああpwq
はずかしおぞまし。




あたしおつかれさま!(
かなたん…難しいばとんで結構苦労した(

追記にてこめんとへんしーん☆





こんぶ>
よろおおおおお^w^

れとろs>
え?=w=
ないない!原点ふかわりんです☆

ふゆあ>
ないない^
時代はきらきらです

かなたん>
そのきゃらでやろうよ、うん!

しえらむ>
まってるおおお^w^

ぶぎs>
嫁にたよるななな!それでも夫か!(

天音ちゅん>
もうお友達じゃないかああああpwq


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちゃんと守ってくれててよかったです^^
お疲れ様(*´艸`)

このきゃらでwwww
無理言う無し(ノ)ェ(ヾ)

ぅちの夫妻はカカア天下なんだな!(ぉぃ
ばとん勝手にうけてやるかんね!(ms
100逝ったよ^^

よし、、やるぞ!
でもパフェつくるほうが
楽なのかな(

爆wwwwwwwwwwwwwwww
覗きにきたらバトン(´゚∀゚`)キタコレwwwwwww

昨日のキラキラSS今からのせるZE(笑´∀`)ヶラヶラ
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
