スポンサーサイト


どーん!(・ω・)


おはようございますこんにちはこんばんは…
略して…おはこんばんちわ!
ひなふわ
最近オヌヌメアバター取るのはまってます(・ω・)笑

今日はパッチですねー…
ALL18兜が出るとか出ないとかの噂やら
色々な話題で友チャが盛り上がってます(´ω`)
実際のとこどうなんでしょうね。

さて、今日の深夜ですねー
お遊びでBG行ったり金ハゲ行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ
まずBG
BG1
いやー…色々あって楽しすぎたwww
囮やるのも初めてだったからソワソワ…(>_<)ぶっちゃけ怖かったwww

まぁ墓も飛び交いまして。・
ふかわりん:50円つかえ!名言ですよね、うん(・q・)
しかし50円使ったふかわ再び死す…(゚∀゚)ハハハ
結局最後一人生き残ったんだけど…
DS?したまんまひたすらDVされたっていう…pwq
結局DS切れてお墓うま!!
お墓降ってからも殴る蹴るのDVは続きましたとさ…(´ー`;)

お次金ハゲー
ひなゆと
手始めに…ふかわりんの策略によってふかわ墓うま
mp抜いてからは殴ってた訳なんだけど…
ふかわのラピッドで最後終わった時はKYっぷりにみんな無言…(゚q゚)ェ、マサカノラピッド?

そしてふかわは侘びって死ぬことに笑
ドーン!
金はげ
とりあえず色々楽しかった、うん。
またお遊びBGとかするのが楽しみ=w=


そして毎度の事ながらパッチ延長うま。

追記にてこめんと返信!




まいっはへ!
頼まれてたお絵かき(・ω・;)
へたっぴで申し訳ないですうううpwq
まいっは

こめんと返信↓

ぶぎs>
・・・@q@

こんぶ>
放置してたっけー=w=
まぁ見かけたら声かけてあげて!

かなたん>
かなたんは絶対緑が似合うよ、うん
緑にしよう、緑に!!
んでついでにつくし生やせば…うん、完璧!!

ふかわ>
おっ?
ふかわくさい=q=
ひじきくさ^





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

 

延長なんて
わかってました!
東京からただいまv

No title

おぉ? 絵下手ではないw ついでに久しぶりwww  紫様ぁあ;

 

ちょーかわいいww
ありがとー(ノ´∀`*)

No title

出演料くれや!

No title

tukushi...
い、いつかね(´・ω・):;*。’:;
絵うまーっ!!

Dear、もやし!(@q@)

Dearは飾りですきにしないで(’
bgうっまうまだのう・w・
今度、一緒にいこうね!

(気が向いたら絵書いてね☆)

独り言です、sr-でry
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
