

寄り道深道。


道が逸れまくって
弓四次しないまま新しいキャラ作っちゃいましたこん(o・q・o)
SSはふゆあさんと。
しよふゆ1
一応こっちのキャラは本気…のはずだよ?うん((
弓っこもちょっちょいはやってるけど・・

まぁ新キャラちゃんは
四次したらブログに登場させてあげたい…(´・ω・`)
だからさっさと四次にしますね!
このやる気のあるうちに頑張れば
ひょひょーいっていけそうな気が、。気だけするんだ!

そして紫楊さんがまた髪色変えたらしいんです。
とある昨日の深夜でした・・!
ランダムを2回やりまして…(゚q゚)
赤1
       
ドゥーン!((
茶
あーはん、、、茶色だ…と…?!
普通ダー;.*゚;(゚ω゚`)
てな訳で…もう1回(
       
緑3
緑kt-!;.*゚;(゚ω゚`)
い、いいよ!蛍光だけど緑可愛いよ…!
ってな訳で再び緑がやってきました(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いんちょすあー!(o`Д´)o
311
受験頑張って!(`・ω・´)絶対受かってね!
引退でもばいばいじゃないよ!またね!で十分なんだから!
絶対おかえり!って言うんだから…(´;ω;`)

さて、新キャラ。
早くブログに登場させるために頑張ります(`ω´)ヾ
ではでは。
追記にてこめんと返信ー!

3月1日分の返信

ぴよるん>
仕様じゃないです…!
こめんと見てからもっかい見たら…Oh!ってなりますた(

かなたん>
絶対似合うよ!(゚ー゚)
ありがとー!

こんぶ>
ありお!^w^
…どまあり!^q^

なんとか太郎>
つくしなんて…野生やしにさせない!!!

しえらむ>
ありがとー!^w^
待ってるよ・3・

ブギs>
吸い厨いくないです(゚q゚)

ふゆっこ>
ええ@q@;
お金ないですけど…(´・ω・`;)

3月8日分の返信

なんとか太郎>
はいはい┐(´ω` )┌
夢じゃない現実らしいです^w^

こんぶ>
ね、色々めんどっちーよね!・w・

いんちょさん>
きもいは褒め言葉だ…!(
え、いんちょさんきもいって自覚あったの…?
ないと思ってたー(・∀・)はっは
ありがと!頑張るおっ!!!

ふゆっこ>
気が続く限りry
ありがとー^w^

かなたん>
どどどどうしよう(゚ω゚)笑
まぁ四次くらいまでは非公開かも…?!
INしてたら送るかもー・3・

ふかわ>
・・ふかほーむ♪(・q・)

…だれがたまほーむだごるぁああああ!(゚Д゚#)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あぁもうまたやってる
(○´゚ω゚`):;*.':;
緑戻ったんかいな!!
あとで見に行く(`゚Д゚´)

No title

弓4次できないのか(*。◇。)!

だめえろこだなマッタク(*'ー'*)

No title

4次一体も逝ってないのに3人目つくるとか。
廃人ですか(○´゚ω゚`):;*.':;
盛大にmsです^p^

No title

あらー
いいんちょsまで引退なのねー・・
さすが出会いと別れの季節ですね・3・

No title

茶色でも良かったのに(´・ω・`
まあ地味に緑好きだけどねwww(´・ω・):;*。’:;

No title

おっ? 
おっ? 
おっ? 
やすみ

No title

な…に!? 引退者が…いる……? うぅ・・・知り合いではないけど結構目撃する方が引退者とな…; 悲しいことですよ… 早くINして紫様襲撃したい!!ms

No title

紫たん萌え(´ω`)
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
