スポンサーサイト


ぴゃああ(゚ー゚)お待たせしました!笑


ふはは!
皆様お待ちかねのランダムまた挑戦しましたよ!(゚ー゚)ノ
まぁ先は急がずまずはなんとか太郎の性格悪そうなf3のSSを(
たろf3
足元のetcがまた謎っていうね!・3・


んではランダムの結果ー笑
りぼん
リボン見納め><

1回目!
1ちょちょちょちょんまげ!ヽ(`゚q゚´)ノ
2回目ー!
2アッー!
3回目!
3あああああああああああpq
4回目ー
4
本日2回目おばさんへあー!;o;
5回目!
5
きました!お待ちかねのつくしですよ!!w
…あほっ!これじゃ崇められちゃうだろ☆msms…
6回目ー
6ナニコレナニコレ(゚ー゚)
7回目
7はげた☆
すぐに隠したからはげのSSない…っていう@@さーせんんん!
8回目ー
8
いきなりめっちゃ増えました
育毛剤すげー(゚Д゚)((
9回目!
9おでこからはげる典型的なパターンですね!
んなあああんて気楽な事言ってられないいいい!次だ、次!!
てかまだまだ続くので連続して貼ってっちゃいますね(
10回目~
10
11
12
13おばさんry
14つつつくし。。
15あああんまたはげたー(´゚ω゚);*.゚:.
まだ続きますーpq
16はげの前兆17アランヘアー
1819
20
何回やったんでしょうね、うん…
次できめる!!と何回言ったことやら└(;゚ー゚)┘
もうどうしようううううとか悩んでたら
やっと来ましたpwqお目当ての髪型ー!
21
この日やった回数…21回(゚ー゚)エ、聞き間違いですよね?e,?
その前日の回数と合わせて…28回?(゚ー゚)え、めしもまずくなるよ。めしまずーだって。
とまぁようやくお目当てのなりまして。
次に髪色ランダムやりましたー(*´ω`)
紫

    

緑
ひいいいい;w;
不評と好評一気に別れる色でした(´ー`)
後日特別使って赤になりましたとさ。
緑2 → 赤
個人的に緑のが可愛かったとかも思ってたり思ってなかったり。。。

あと忘却行って恒例のお墓出したり(ノД´*)
しよ墓
え、何あたしの墓の前で欠片出してるんだ!!pq
けどぴよるんのが2回もお墓出したんだよ!勝った!!
ぴよ墓
長時間狩ってないのに欠片5個どろっぷどろっぷ(゚ー゚)ウマ

あとはKissHugでビサ行ったりー
ぎるびさ2
ふかわ軍団でjkm行ったりー
ぎるjkm
雑魚沸きすぎて重いーと思って薬連打してたけどお墓飛びまくった(ノД`;)

長々した文になっちゃった!
お付き合いありがとうございました(*'ω')ノ
何枚かランダム贈ってくれた友人達にも感謝感謝pwq


最後に。
なんとか太郎さんの投げですね、
しよbf
にわとりが似合いすぎっていう。(゚ー゚)プ
てかシュピゲルマンに鶏可愛がられてるみたいだ…

追記にてこめんと返信ー!



ぽっと>
つくしとか…神って崇められちゃうだろ☆・3・
みんな墓祭りで吹いた('ω'*)
あほばっかだw

あっきー>
どうしたwwww(゚_゚)

こんぶ>
6回目…どれ‥('A((

凛さあん>
ハゲありましたすいませんpwq
見事にハゲ2回なりました(`-ω-ヾ)

腐乱>
空気は呼ぶものじゃないですよ・3・はっは
空気は吸うものです^q^
そして生きてます。ちゃんと生きてます。(

しえらむ>
うっほおおおおい
きていいんだよー;w;
長い駄文のオンパレードだけどまたおいで!w

てっちゃん>
リボンとはサヨーナラーしちゃった!
おそろだおそろー(゚Д゚)

なんとか太郎>
気分で変えてみた!
あたしのpcもカーソル斜め矢印に表示されるお^w^
じゃあ太郎さんのきゃらもつくしにするといいですよー・3・

ふゆあさん>
売りたくない装備とかもmtsに出しましたこん('A

かなたん>
かなたんがつくしの髪型なったら素敵だと思うんだ//
今度やってみないか?(゚∀゚)

ぶぎs>
ヤクザ…どこがwwwwwww
たべてらたべてら(-w-)ふとってら

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちょ...w

ひよこsの変アバ

載せてるのゎ仕様ですヵ?pwq

No title

あー
しんど

No title

似合わないよ^^
お目当て28回でなれてよかったぬぅ(*`д´)b
あたしショートツインさんじゅう…
と、ととととにかく良かったね!!

No title

ブログのテンプレいかすー・x・

それにしてもお金いぱーいつかったね・x・

290×28=8100pくらい?・x・

('・c_・` ;)・・・

((;゚ω'))・・・

(´σ`)・・・

_ト、 ̄|○ ピュッ・・・・

('・c_・` ;)ドンマィ

No title

一回目のつくしで辞めておけば安く済んだものを・・・・

No title

28回・・・とな?  いやいやいや聞き間違いだキットそうだねうん! ・・・お目当ておめっとーw 今度見に行くじぇb

No title

太りません('A ランダムはいいのでないよねーpq meもカリスマでry  3kpがgg
赤yすいたいのぉ•••

No title

ネクソンは
紫ちゃんみたいな人を
狙ってるんだ!(お金的な意味で
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
