スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああああああノД`


こんばんわふわふ(*´ω`*)
パッチきましたねー・w・
んで新しい髪形がいくつか出た…ということで!
ランダムしまくりましたーわっほぅ!

2241
あずにゃん見納め!!ノД`)今思えば後悔だなんて内緒

1回目!
2242
え、何コレ何コレ(゚_゚)
2回目ー
2243
え、あの、これ何コレry(゚_゚)
頭につくし生えてるとか言われたよ((
3回目
2244ああああちょんまげ!(
4回目
2245
あれ、まって。これさっきも見たよ…泣;w;
5回目
2246
あ、今までよりは…まだ普通(
6回目
2247
あれ、ちょ、さっきもこれきたよね!
7回目
2248
リッボーン!
ktkrお目当てのじゃないけどまだ安定なとこ(`・ω・´)
したくて何回もしたんじゃないよ…
お目当てのが出ないから(
とりあえずまたつくしとかになってはかなわないので…
今日は一時休戦なんだから!;w;
また気が向いたらお目当ての狙いますpwq


今日は弓っこで武者ーいってきたーん('ω'*)
ギルドでワッショーイしてきますた^w^
しかし墓の嵐すぎて…もう腹筋崩壊でした((
とりあえず腐乱って人死にすぎ^q^
武者
武者のとこにドアがあるので無限ループに墓が振り続けるとかゆうオチ☆
素敵すぎた^w^

あとはー
武者終わったあとにふかわ軍団で忍耐レース((
その後殿様見学ーアッー
13k食らって死にました('Д'*)うまー

まぁそんな感じ・・
あとは適当に雑談とか(

早く弓っこ四次したいですね。・うん。(


追記にてこめんと返信!





こんぶ>
つらいよねー;w;
けど頑張るよ!

けど色々深く考えすぎるのもよくないよね。
まぁ広く浅くいこうかな(

ぴよるん>
はいはい^w^
まぁ…よぽさんの呪いですよねmsms(

あっきー>
ありがとー^

まいっは>
だね!
楽しいってことが一番大切だよね><
深く考えすぎたりとかもある程度で止めておかないと
自分が楽しく過ごせれないよね!
まぁみんなが楽しく自分が楽しくできるようにしたいな。

非公開>
めいぽか何かで返信しま^w^((

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ワロスwwww

髪型つくしのままでよかったのにwwwww
今日の武者は最高だったぬww
俺合計8回は死んだかな?^p
腐乱はやばいwwww腹筋破壊寸前だったなwww
まぁ今日は楽しかったぬ!

また明日ーノン

あっきーの家、取り壊しだ

6回目のがいいー・x・

今回の髪型変更のやつ ハゲはないんですかね?

髪型はつくしへあーが・・・ms

勝手にリンクに追加しときますね!←

またきますー(´・ω・`)

No title

たまちゃんも空気呼んでしねばよかったのに(o´・∀・`o)


あ、もうしんでた笑

No title

・・・・来てみたけど・・・・・・・・来なかった方が良かったのかなと今になって思うシエラですこんw ちまちま来ると思うし・・・よろしくね! 紫様☆

No title

ウオ∑(゚ω゚ノ)ノ

リボンの髪裏山~~~~~~(σェ)

交換してけろ(。・w・。) ププッ

No title

テンプレートが変わってるーil||li (OдO`) il||li
なんかカーソルが普通の矢印じゃなくて←→をくっつけて斜めにした感じに表示されてるんだけどぼくだけですかね
つくし、ああ春だなーって雰囲気でてていいと思いますよ

No title

だからどこから
お金わいてくるの((

No title

紫cはつくしが似合うよ!!

No title

テンプレ ヤクザみたいーい・w・
ゆかりふりかけをご飯にかけて
食べてきます(○´゚ω゚`):;*.':;
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。