スポンサーサイト


うあぁい(*´ω`*)


わふーぃ(´ω`)
ひめいんちょ
サボリ癖が。。さーせん!
更新しようと思ってSS撮ったりはしているんですが
更新が。。(´ω`;)すいません、黙ります(
なるべく更新しますっ(`・ω・´)


ひめぇち
最近の事書いてこうかなって思いますー
まずjkmの前提終わらせましたー
忍耐はぇーっちぃさんmsms。。ぃーっちぃさんと一緒にやってもらったり。
1段階は終わったと思ったらバグかなんかで終わってなかったから
再びお手伝いしてもらったのも嬉しかった(´;ω;`)ぃーっちぃさん優しい

あと、お友達主催のjkm行ってきたり。。(お手伝いなのでBS)
jkm


墓
1回目、主催さんお墓したのでゆとkが身投げしましたノω`*((

そして2回目ーヽ(・ω・)ノ
アーッ!主催さん落ちちゃいまして..


チャットしてたら自分にお墓降ってきたーアーッ!(゚Д゚;)
jkm2
その後みんな睡魔やらと闘ったりで墓墓ryだったらしい(´ω`)
最後2人だけ?しか残らなかったみたいです笑
深夜は眠いよ。うん!

あと最近弓やってるせいか、氷雷での墓率が高いです(ノД´)
何狩っても墓墓!!何の呪いですかー(
墓2
骨で死ぬとかださい自分。。(´・ω・`)
忘却で狩ってても
忘却
はっはー順調ヽ(゚ω゚)ノとか思ってSS撮ってたらこの直後墓がry


ドゥーン!
忘却墓
そして死ぬ時に毎回ぴよるんといるのは気のせいかな。。
この大量の墓はぴよるんの呪いだ!
盛大にmsです(´・ω・`;)

あとレトロsのランダム見学しましたー
ってかレトロsの強化運良すぎ(ノД´)いや、全体的に運よすぎ。。!
んでとりあえずカリスマー!
…の前にゆとkが何か言ってたので一枚^q^
ひゆれ
よし、ランダムー(-ω-)
ランダム1
1回目。。増えましたね(
ランダム2
2回目。。(゚_゚)うn。。((
ランダム3
3回目。。あたしが一瞬落ちて戻ってきた時にはなってたとゆう。@w@;
まぁトップテールおめでとー!

この後金ハゲ吸わしてもらいましたー!
サク時間内だったらレベル上がる!ってくらいウマーでした(*゚Д゚*)
今日で三次できるといいな、と思ってますー・w・
何だか四次まで早そうです(っ・ω・)っ

最近はこんな感じですかね!
あ。氷雷で友達募集してみたら
まさかの4、5年前の友達から内緒きました
もう引退しちゃったかと思ってたので本当嬉しかった;w;
実は鯖移動しようか悩んでたんですが、
ぴよるんに止められたし、昔の友人がいるし悩み吹っ飛びました!多分。

最後にネタ(
露店
おばかばっか(ノД`)あふぉー

顔11可愛い
しよぷよ

追記にてこめんと返信ー!


こんぶ>
ねー、初めて言われたから感動した(
1日1回は鬼畜。。><;
なるべく頑張るけど!

てっちゃん>
曇りとか最初てっちゃんが言い出したんだし!www
てっちゃん芋芋うっさいよ干し芋('A((

かなたん>
リンク変更完了でありまーす(`・ω・ヾ)
ありがとー!頑張る@w@

レトロs>
ナンダッテー(゚Д゚)髪型じゃなければまぁ。。いいけどー・3・
ってよくないよ!ww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

サバ移動なんヵ許さない(´゚c_,゚` )プッ

またいっしょに狩ろー!

呪いでお墓いっぱい振らしてください^p^

鯖移動?!
誰が許しますかそんなことっ(`・ω・´) !!
リンクありがとねぇw

墓・墓・墓…おっめでとォー=ω=/
果てしなくmsです。。
しゅるるん、鯖移動ですか;ω;
ついてい……ってもいいよね!!!
msms…うん、忘れて=3=
ワールド変更チケットなんか…=∀=

芋ぉぉ

サバ移動なんざ枯れ葉が許さん(。・ω・。)

てーれってー
紫色のよーじさんっ☆
紫色のよーじょさんっ☆

あっ\(◎o◎)/

一番下のSS、右の人のほうが可愛いよね!?
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
