スポンサーサイト


そろそろ

広告が出そうなので更新デス~~


何から書こう!

そうだ、久しぶりにレベル上げました!
213.png
レベルアップの時の表示がかわったみたいです!
213になりましたパチパチ
一緒に狩ってくれる友達に感謝ナノデス

そしてー
ギルドでHマグナス倒しました!
ma.png
途中SS撮る余裕なかったんで終わってから撮ったんですけど
いまいちそれっぽくないですね・・ハハ・・ダメージうけてるし(
みんなで何かするってのはいいなーって
こういうのやるとすごい思ったり~普段ぼっちだしね!


つぎ!
イメチェンしました!
ランダムが出る度にしてるような気もする!まじ金がgっがgggg
てか今回はランダムするつもりなかったんですけどね、ね?
何故かわたしのキャラ、マネキンチケットが正常に使えなくてですね~~
faa.png
こんな表示が出るんですよね!
意味がわからない!マジデ!!!!日本語も変だし!!!!!11
だから本当は保存して~うさみみにでもしようかなあとか思ってたんだけど
何を思ったのかあらぶって保存もしずにランダムしちゃいました

結果は・・まぁ悲惨でしたトッテモ!!!111
ヤシの木(多分今回一番のハズレ)を引く率がくそ高い笑えない
1.png2.png3.png4.png
5.png
SSは1枚もなかったんだけどイリーナとヤシの木がフィーバーしまくってました・・
まぁまぁ当たりなやつの間にどっちか挟んでました
んでデコッパチなやつでpがなくなったんですよ・・
でもこのままじゃ終われないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなって1時くらいなのに課金しにいきましたよ、まじアホかと

そしてついに~~~
6.png
お目当てのやつ引けました!!
めっちゃpかかってしにそうでした・・キューブしたかった・・・

そして可愛くいめちぇんしました
誰かさんにはかわいいけどパッツンだからなあとか言われましたキレソウ
7.png
かんんんああいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww
自分的にわりと満足トテモ満足
季節感も若干出せた気がします!白だから見てて涼しいしーwwwwww


そして
装備のほうは~
a.png
アディをop3に!
ついてないとこにはこれ貼ってop3まで増やしました!
気持ち程度に強くなりましたヤッタネ
来月はきゅーぶまわしたいです(希望)

あとは今回のイベント?ですね、
ミニゲームやってルーレット券とかもらえるじゃないですか~
青ログ流したい!って思っててもゴミしか出なかったんだけど
今日ようやく・・・!
m.png
青ログ流せれた!しあわせ~ノω`*)
これはあまり欲しくはなかったけどWWWWWWW
まぁ出ないよりはヨカッタ~



さて珍しく長々と書いて疲れたのでオワリo




おまけo
mikaso_20140721011719409.png
あいど・・・る?ん??????
これはヤバイ(確信)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

かわいいけどパッツンだからなあ@q

No title

イイネ★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
