スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むにむに

こんばんわっふる(*・ω・*)ノ
しよぱち4


そういえばー、
164なりましたー(*´ω`)
164
テラ地道にれべる上げてます。。笑
一緒に狩ってくれるBSさんいたら上がるの早いんだろうなー。。
と思いつつも、そんな気合十分なBSさんがいないという。。

そして、まっしろくまさん欲しさにガシャ頑張ってます!
66回やりましたが未だ出ず、、ノД`ひぃいい
友人は11回で出たとか。
ある友人は140回回して未だ出ないとか。
あたしは何回やれば出るんでしょうね。。(*´ω`*)うへ
その代わりポンポンやったら、桃豆椅子出ましたーわっふー
ももまめ
あと
まっしろくまさんが出ないあたしにゆとkから((
しよゆと2
わろすわろす。。(´▽`)
気持ちだけありがたく受け取っとこう(

パッチ当てようとしたら失敗したノД`うわぁあああ

追記にてこめんと返信☆



あっきー>
ひんぬーおばばいうな!
おばばじゃないしね!!
あたしは嫁にならない!旦那になってやr((((

ぴよるん>
ぴよこさんでっかいよー
ぴよこさん本人もでっかいよーmsms
あたしも後から思ったww

こんぶ>
可愛いの間違いです^o^

なんとか太郎さん>
可愛いといいなさい^o^

ふらんk>
くさったまごでもいいんですよ^o^

ありがとー・w・

どるふぃんさん>
ありがとー・w・
いるかさんはぁはぁ(

かなたん>
なんだ、ただのツンデレか(
たまご言うな!おばかなたん・3・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいぢゃん...

桃豆でただけでもいいぢゃん...
pqpqpq


まぁ最近のネクソンの傾向としていい椅子ゎ
その後のパッチで結構出るようになる的なとこあるから
じっくりまてばいいのだ(yωy*)♪

11回でだしてスマソ@w@

気合十分なBSさん・・・?
ぼくのことですか?

ふかわ大好きなんですねわかります笑

170目指してがんばってね

うへw
夫になれば
男だから
ひんぬーでも大丈夫ってやつですね!

桃豆ほしいなー
紫色の楊枝さんボク桃豆ほしいなー
あー...
桃豆ほしいなー..


マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

うほΨ(+Φ∀Φ)Ψ

めっけちったあああああああああヘ(゚∀゚ヘ)

てっちょωのブログリンクしとこうd(-∀-。)ネッ

(。・w・。) ププッ
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。