

僕らが望んだI want it


こんにちは、
最近はあまりメイプルをやってない状態です
寝て起きて働いて帰宅して寝て起きて
そんなループばっかりです・・
暇があれば寝るか、村作るか、マジョマジョやるか~って感じ
pcつけない日も多々・・('A`
めいぷる村は朝からせっせと地味に頑張ってます笑
今33レベルですノω`*)
今日伝説チケット使ったらフェニックス出たんですよ~ぶひひ~w
マジョマジョは132レベルかな?
常時攻撃力25万越えくらいが安定してきて
アリーナは17あたりをうろうろ~~
早くアンセムとシンシアをそれぞれ16進、11進ブーストさせたいところ・・
メイプルのブログなのに他げーの話とかよくわかんねーよって思われそうなので
まぁこのへんで終わっておきましょう


さてメイプル。
全身が売れたので~
ハイ、困ったことにすっぽんぽんなんですね!(
って事で
150上下にエピ書を貼って装備しようかなあと思ったんです、
駄菓子菓子ーーーー
kopoo.png
80%されど80%(白目)
ふざけんなくそがーーーーって思いながら2枚目ドーーン
しゅわーーん、はい成功~~~
まぁ当たり前ですよね・・・
そしてwwwwwwwwwwww
下もエピ貼るぞwwwwwwwwwwwwwwってなるじゃん?
倉庫いくじゃん?メルないじゃん?
ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじくそ貧乏すぎて辛い奴(´;ω;`)
って事で未潜在のままですハハッ

そのうち潜在つけたいな、(遠い目)

オワリo



ナノさんにマイファスとかげきあつ


マイファスで好きな曲~

良かったら聞いてみてくださいませ^w^でわでわ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
