スポンサーサイト


(*´ω`)


やあ、こんばんは!
あびす
やはりさぼり癖が・・//
ごめんなさい、頑張って更新します!

そうだ別きゃらは無事紬になりました(p・ω・q)わっほーい
つっき5つっき6
肌白い?可愛いじゃないですか^o^誰ですか、怖いとか言うの!
気が向いたら普通の色に戻します多分。((

あ、先日21日は誕生日でした!
ってな訳で沢山の方々からお祝いしてもらえて感動でした(´;ω;`)
その日はMH30を2回挑戦したところ
MH30
無事宿りました・・っ!
んで誕生日とMH成功で拡声器で沢山お祝いが。。//
8
9
10
11
12
電光掲示板
2
3
4
5
6
7
1
じゅ、順番適当になっちゃいました(
ま、まあみなさんありがとうございました(´;ω;`)
ひとつ年とっちゃったけど仲良くしてください!


最後に。
いんちょさんとの雪灯りのと放置中に撮ったやつを@w@(
しよいんちょ10
しよいんちょ9


追記にてこめんと返信☆!



こんぶ>
何いってーん^o^
いんちょさんは好きだけど好きだけどー・3・

かなたん>
なんだ、ただのツンデレか・3・
ちょくちょく見に行くね//

あっきー>
こら・w・
ひんぬーはすてーたすry^-^

レトロs>
はげとらんうぇいは嫌ですね。。@w@
ふはは、負けませんよー!先に全クリします!

ふらんk>
もっと見にきなさい笑

いんちょさん>
ちゅっちゅー・3・
またあーそぼっ

ゆとk>
なんだ、ただのロリコンか・w・

天音ちゅん>
><
また黄色にするかも!@w@

もんちゃ>
仕方ないから見にいってあげますよ・w・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひんぬーで、おばばになったの…

大丈夫、俺が嫁にもらってあg(

ぴよこsでっかく載ってるよ!!ヾ(●´∀`●)ノ

ノキチャに拡声器の言葉パクられてるpwq((

肌白い...

てヵ血相激悪...

もう死体みた..ィゲフンゲフン

弓のキャラお化けみたい・・・

くさったまご じゃなくて
コメ返信が

ふらんk>
になってて感動しました

とりあえず
誕生日おめでとw
MH30成功おめでとw

紫色の楊枝さん誕生日だったの!
おでめとー!うぇーい!

(;;゚;∋゚;)楊枝さんはぁはぁ

ぷんぷん
毎日来なさいよ!!
たまごなんだから!!
ms(*`д´)b
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
