

ぴゃーヽ(・ω・)ノ


久しぶりの更新であります体長!(`・ω・´ゝ)
あ、唐突ですが髪色変えましたわっほぅ
しよいんちょ2
そして放置解除した時にいんちょさんが目の前にいたのでパシャリ@w@

近頃これといって何かある訳じゃないので
新しく作ったキャラの事でも。
けいおん無駄にやりました((
1回目りっちゃん。
つっき
2回目澪。
つっき2
3回目訳のわからないもじゃもじゃ。
つっき3
4回目あずにゃん。
つっき4んお、メインと同じ。。
この後もじゃもじゃ、澪が来て
結局澪止まり(´-ω-)。。紬こねぇええええ!
んまぁこんな感じ。。

最後にいんちょさんとのを何枚か^o^
しよいんちょ3しよいんちょ4
しよいんちょ5しよいんちょ6しよいんちょ7
いんちょさんいつもらぶらぶ仲良くしてくれてありがと!・3・

追記にてこめんと返信☆


ふゆっこ>
え、何の事やら~(´ω`)

こんぶ>
えろくないよー
ふゆっこの名言だからあたしじゃなry

あっきー>
。。何か分からないけど頑張るよ(

ゆとk>
事実ずばり言っちゃってごめん・3・うひひ

ぶぎs>
怪しい人ですねー@@
録いっぱいだったらすいません(

レトロs>
洗脳仕返すのは不可能ですよ。。!
あたしがまた洗脳します@w@ぐへへ

天音ちゅん>
人気者じゃないよっ。。
言えば。。うん、人気ないよ(
もてもてで幸せ物ですうへへ^o^


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

レズですね(゚з゚)!
レズなんですね(゚з゚)(゚з゚)(゚з゚)!!!
さすが紫の変態サン(゚з゚)(゚з゚)(゚з゚)(゚з゚)(゚з゚)!!!!!

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
き、来て欲しいとか
1mmも思ってないんだかr(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

へんたひwwwww

いつまな板はなおるんですかおしえてください

@w@

メインは今度昭和ランダムでハゲorランウェイですねwww
期待してます@w@
マリオブラザーズ先に全クリします@w@

みにきたー
3ヶ月に1回ぐらいみにくるわー

し、しょうがない子っ(`・ω・´)
またあそぼ。・゚・(ノД`)・゚・。

あずにゃんとかロリロリ('A

あらら、髪いっぱいしたね=ω=


メイン髪色おそろだったのに残念=3=


おい焼きそばパン!

ブログとやらを作ったらしいから
ちょくちょくご拝見あーれ^p

プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
