

それは昔、とあるところに。


ぼっちな女の子がいました
彼女は友達が欲しくて冒険に旅立ちます
しかし冒険には仲間が必要です
そのために彼女は
ギルドという物を作りました
だがしかし
彼女には友達もいなければ仲間もいない訳で。
もちろんコミュ障な彼女は勧誘もできず、
そのまま時は過ぎ・・・


あ、今更だが彼女の名前は
bo
こんな感じだ。
ペットがいないと装備が外れてしまう可哀相な子だったりする。



前置きがうんぬん(長い)、
そして意味がわからない。
つまりは暇だった訳なんです。

でもほら、
言いたい事はわかったと思うんですよ!
ぼっちなキモオタピザ系女子は友達がほしいんです・-・
ギルドはもちろんぼっちです
現在のギルド員は
ぼっちキモオタピザ系女子x3、キチガイ系男子x1です・・誰かはいりましょう


かくことないのでオワリo


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新しいキャラつくる(予定)なんでつくったらいれ・・てくだぱいいい><☆

おまわりさんこの人です。この人、頭おかしいんです!
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
