スポンサーサイト


広告がーーー

出てたんだよおいーーー
そろそろ更新しようと思ってたのに・・
その前に出やがるとは・・・何たることですかおい



まぁ今日のブログはですね
少し前に行ったオフの話でも・・・
って事でですね!
2月の下旬に大阪オフしてきましたーーパチパチ

大阪といったら?たこ焼きだろ!食べてないけど
大阪といったら?大阪城だろ!見てないけど

と、まぁ・・大阪?あれ?って感じだったんだけど
USJに行きましたよーー
何気に初!USJで楽しかったです!
もっとつまらないのかなーって思ってたけど
結構乗ったら楽しいのとか多くてよかった!
何かぐるぐるーーーーとかびゅーーーーんって感じだった
とりあえず濡れるやつは簡便してほしい


と、まぁ写真は省略しましてーーー
あ、ホテルはこんな感じでしたヽ(^ω^)ノピョンピョン
hoteru
20階?とかだったんで窓から外見ると
人がごみのようだ!!11(はいこれ名言)って感じでね、うん。
いや、実際はそんな人がいなかったから夜景が綺麗だね、程度だったんだけど!

その日の夕飯はしゃぶしゃぶでー
色々買い込んでホテルに戻ってわいわいy

次の日は海遊館行きました!
ペンギンかわいいよペンギンンンんん
ぺんぎん
カピバラとかイグアナとかもいて
水族館じゃなくね・・・って感じでしたよおいおいお

あとはー
飲みにいってーてーてーー
こんな感じでした
2
何かちょっとお高そうなとこでした・・・(▰ܫ▰๑)。o


まぁ楽しかったよね!ね!
メンバーは前と同じ+2くらい?
オフする毎に人数が増えるっていうね!
そんな絡んだ事ない人とも仲良くなれた感じでよかったw

とりあえず今回のオフは前回の比にならないくらい歩いたので
なかなか疲れました・・・w
何度足がもげると思ったことやら・・・

それにしても文まとまらないし書ききれない!

まぁ楽しかったし
オフするとゲーム内では見れない部分も見れて
仲良くなれたと思うしまたしたいですね~

今度はどこでしましょうpq^-^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

kya---はずかちー><
さきたんらぶちゅっちゅでした><
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
