スポンサーサイト


アルデンテな新噛みごこち!


きゅんとすっぱい!
イタリアンパスタ フェットチーネのようなグミ!111



知らんわくそ。
でもおいしいよ。




きのこ。

毎回のごとくそんなに書く事ガーーーーーー
って感じなんだけど


とりあえず日々混沌をペタペタしております(▰ܫ▰๑)。o

よめちゅがもうマント15個A消えてるんだけど###
みたいな感じに狂ってたので
メルに少し余裕あるし1個作ってみるかーーーーー

manto

って事でこうなりました(❀ฺ◕ω◕ฺ)
まぁこれは途中のSSなんですけど!
とりあえずあと2枚貼ってA10は越えたしUG残ってるしって事であげました
げろ強い!って感じではないけど喜んでもらえてよかったって感じですヽ(^ω^)ノピョンピョン

あとはーーーー
地道に日々やってた脱出で!1111
beruto
ようやくベルトがもらえましたパチパチ
そして混沌を全力で貼ります

ペタペタ しゅわーん (*゚д゚*)

ペタペタ しゅわーん (*゚д゚*)...

ペタペタ しゅわーん (*゚д゚*)...?!

berutoo
全部無事成功してくれてこんな感じに・・・
INTと魔力10ずつくらい欲しかったです(▰ܫ▰๑)。o
まぁ高望みは身を滅ぼすんで妥協妥協!!1111


はいつぎ。
手袋がまだ完成してないのでひたすら混沌。
30%プロテクトファムするぜ!とか私には無理なんで混沌、混沌・・・
とりあえず安い手袋を2つ購入(◉ܫ◉๑)

1個目。
tebukuro
1枚目で+4を・・・!しかもINTも+・・・!
って事でとりあえず置いといて2個目を強化。

ペタペタ しゅわーん

ペタペタ しゅわーん

ペタペry

tebukuroo
予想外に伸びました(゚д゚)

1個目もとりあえず強化してみようって事でペタペタ・・・
こうなりました-w-
tebukurooo
UG2は失敗しましたぺろぺろ

魔力15の方は白して残り60%か70%で埋めて
自分で使ってもいいかなーって思ったけど
とりあえずメルない!pもない!
って事で露店に置いてます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
買ってくださいお願いします;-;

ちょっと久しぶりに混沌運がよかった気がしますヽ(○'∀`○)ノ
だがしかしアバランにあほみたいにp使って心が折れそうです。


オワリo
追記でこめんと返信。


こめんと返信。
べるさん>
強運じゃないです凶運です

ころーん>
え・・・?!
う、うん楽しかった楽しかったー><><
今度はUSJでーとね☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あのぐみおいちーよね!
共感ーー!!!!

マントありがとぺろぺろ><

ベルトうまうぃ!

おいおい運いいなくそ!!
魔力15のほうつかえよーーーーーー!!
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
