スポンサーサイト


記憶期限切れだ


現実が変わっちゃうことは
ちょっとは理解してるつもりだけど
こんな気持ちに終わりはないし
この先もやっぱり尽きなさそうだし
未送信フォルダーを整理
残ってたお願い全件削除
「内容が失われますが、消去してもよろしいですか?」





あけましたねおめでとうございました!
年越しちゃってる訳なんですけど
2011年について少しだけ振り返ろうかと!


まぁ特に記憶に残ってないんですが、
色々あったなーって感じですね、本当。
学校卒業してからの
ニート生活とかね・・!!
リアルでお金が無くて
友達とご飯とかもあまり行けなくて厳しかったけど
きのこはすごい楽しかった気がします
時間がある分、色々な人と仲良くできたんじゃないかなぁ、って気がします。

数ヶ月?ニートしてから
さすがに友達と遊びに行けないとかはつらい、
という事でバイトを始めました。
ニートから一転して正社員は体がついていけないだろうなー
なんて思いながらのフリーターです。
バイトのおかげで金銭的な余裕は少しできたのですが、
心の余裕はないというか、
自分に精一杯すぎる感じになっちゃったと思います。
周りが見えない子だったろうなーって色んな事があって思いました。

まぁそのままぐだぐだ~と・・・
きのこのやる気が上がったり低迷したりを繰り返しながらの
バイト充な日々を過ごして現在に至ります!

ぶっちゃけ体はつらいけど
遊んでくれる友達とかがいるので頑張ってます(^ω^)
そういう友達をこれからも大事に!
今年も過ごせたらすごいいいなーなんて思います

すっごいぐだぐだですけど
眠くて頭が働かないっていうね・・・はは・・・

って事で・・?
今年もよろしくお願いしますpq^-^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけまして
おめでとう
ございます !!!
体壊さないようにね!
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
