スポンサーサイト


汽車じゃなくて、俺はお前としゅっぽっぽしたいby冬亞


久しぶりの更新!(`・ω・´)
みなさんこんばんは!時間的にはこん、。おはこんばんち!(
しよあどるん
泡おそろのあどるくんとまず1枚。。

久しぶりってことで
たまったSSを載せてこうと思いますヽ(・ω・)ノ
まずれべるあっぷの瞬間をー!3連続で・w・
161レベ
161れべるあっぷ
162レベ
162れべるあっぷ
163レベ
163れべるあっぷ
ってな訳で、無事163になりました!(p・ω・q)
青龍白虎装備可能に。。(*´Д`*)ひゃぁ
青龍強化したら2本闇。1本紫文字になりました@w@;

さてーSS沢山貼ってきますよ!@w@
まず友達にネタ装備借りた時のやつ
ネタ
ほんとはピグ鼻?もつけてたけど悲惨だったので無しです(
ネタ続きで2段おこた。。
二段おこた
次もネタ・w・
どどろんの気持ち悪いry^o^
どどろ2
ネタにして良かったらしいのでネタにさせてもらいました//
次もどどろん笑
どどろ
ベッドにクリスマスツリー。。クリスマス前夜にプレゼント待つお子様みたい(
お次!ふかわ・w・
毎回恒例変なメガホンです・・
メガホン
そして変な新アバタを披露してもらいました(
しよふかわふらん
ただの怪しい人にしか見えない^o^

何だか長くなってきたので
まだ載せたいけど次の記事にします(*´ω`*)
いんちょさんのSSかなり溜まってるのでいんちょさんお楽しみに!((

追記にてこめんと返信☆







あっきー>
うらやましい。。
また11枚やったら赤字だったし;w;

ふゆっこ>
ありがと!><
また11枚やって破産してくるっ//

ふかわ>
パンティーあげません。
パンチならあげます^o^

いんちょさん>
ありがとう・w・
そしてあけおめ><
こちらこそよろしくお願いします@w@

まいっはぁん>
あけおめ><
まいっちょ可愛いですほんと;w;

天音ちゅん>
あけおめん!
惨敗おめあり^o^

なんとか太郎>
相変わらず失礼なやつだな^o^
だからデリカシー無いって言われるんだ!
留年してしまえ//

ブギs>
リンク完了しましたー@w@
いじられキャラおめです^-^

こんぶ>
リンク完了しました@w@
変態じゃないよ変態はこんぶだよ^o^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あの、記事名が
意味不なんですけどwwwwwwww

記事名エローイ
さすが紫の変態チャンだね(゚з゚)~♪

がんばって

変なアバタとか

紫ちぁんに言われるとむかつきます!

グヘヘh==○)@3@)

↑気にしない!

紫の人にそろそろ録おくるかな((

いきなりきても×押さないでね!?
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
