

この手を離すなら迷わないでおくれよ

 夜のまぼろし まどろみ
 止まり木の愛に委ねたよ
 汚れた心とか
 それは優し過ぎたせいだろ




きのこ

レベル上げしずに早3,4日?経ちました
ランキングにはまだ10位にいたんですけど
何だかデーモンやる気力なくなっちゃったので
手伝ってくれたりした方にはすごい申し訳ないんですが
200にはしないつもりです・・・
しないってか気力の問題で出来なさそうですハイ!
って事でキャラ公開(*'q')
187
顔11可愛いよ顔11・・・

私何故だか顔2のイメージがついてるらしいんですが
元々は顔5信者だったりします
きのこ始めて間もない頃に作った氷雷のキャラは
顔5ニューゼン!といったネカマテンプレってやつでしたハイ
まぁネカマとかf1が何たらって言われたせいで
顔11にして・・・愛着が沸いて・・・・
まぁ11もネカマとか言われたんですけどね・・・ハハ、、
でも、でもね!!1
顔2って可愛いんですよね!
どの髪型にも合ってくれるっていう・・・
昔は目の色は赤で固定だったから中々好きじゃなかったんだけど
今は色変えれるし好きになったんですよね!
って事で顔2のキャラが多くなっちゃって
顔2のイメージがついたのかなーなんて
どうでもいい話でしたねハイ・・・

これからはー
何のキャラやるんでしょうね、
ある程度これやろう!って決めてるのはあるんですけど
まぁ静かにひっそりと・・・ネ・・・
装備集めから頑張ろうかなーって感じです( ゚ρ゚ )


デハマタ更新する気力があったらしますですっ
じゅわっち!彡モサッ


追記こめんと返信


こめんと返信
ころん>
まぞじゃないけど・・・
まぁ楽して稼げる仕事なんてないですしね・・・><

みったん>
..;o;
休みが一日とかしかないから
二日酔いとかしたらなーとか考えると
なかなか飲めない・・・しくしく

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はい録くださーい ここ重要

いくらネカマ顔乙wと言われようが!
f1があっあん だろうが!
私は顔5を突き通します☆( ゝω・)v

顔5かわいいよ顔5
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
