スポンサーサイト


届け物があるの 私の可哀想な半身がそこに―…


雨の中を独り
傘も差さず歩いていた彼女

何だかまるで

―降る雨に溶けてしまったかのように
そのときの僕には思えた



トゥットゥルー♪
13
お絵かきしてみたよきゃぴっ


最近の過ごし方x

朝6時半頃起床、
バイトいきます、
6時頃帰ってきます、
ご飯食べます、
寝ます、
このループ!

きのこ?pcついてたら画面見る程度です笑
前まで夜働いてたのを
朝にしたら辛いのなんのその!
意外に体力使う仕事もあったりして、
なかなか体がえらいっていう・・・ね・・・!
覚える事もかなりあって
頭パンクしそうです本当!

今日は久しぶりの1日休みなんだけど、
まぁとりあえず
帰ってきてご飯食べて寝て
起きたのが2時くらい?!っていう・・・
お風呂はいってない!と思いながらね・・・
化粧も落としてないとかね・・・はあ
そんなこんなで
アイス食べて酒飲んで・・・
pcの前に座るという。

んで別にきのこやる気起きないし・・・
何でか絵でも描くかってなりまして。
ざっくりどかーんどかーんって感じで描いてみました('o')

今日はきのこの事書くことないので
少しだけ絵の過程?みたいなのを
書いてみます(・ω・)

最初に載せた絵は
色彩変更したりだの結構加工してあって
実は
左の女の子だけだと
1
こんな感じだったりする

で、まぁ・・・背景が寂しい訳ですよね・・・!
いつもだったら
何かしらよさげな画像を探してきて
それを透過して重ねてーってやるんですけど
描いてみよう!ってふと思い立って
11
こうなりました..('o')
まぁ下手なんですけど・・・
初めてですし大目に見てこれで背景完成

次は左下の文字('o')
いつもだったらキャラの名前とか書くんだけど
適当に描きたいように描いた絵なので
名前がない・・・!って事で英文でも載せるかなー
って感じで書きました笑
一応イメージは
きのこのドリルの髪型とレオパードマフラートップ?だっけ・・・
デス・・・
まぁドリルだったら前髪パッツンだろうがよー!って思うだろうけど・・・(
英文は適当です(書き方と意味的な意味で)
筆記体だと字潰れそうなので普通に書いたんですが・・・
字下手すぎわろえない..('o')まぁ気にしない
12
一応英文の意味は
・・・
のせようかと思ったけど
何か日本語だとくさくなっちゃうのでやめときます笑
かと言って、えきさいと翻訳とかにかけると凄まじい訳になったはず・・・^-;
なので飾り程度に見といてください・・・!

んで一応英文も入れたし完成なんだけど
何か足らないなぁーって事で
色彩や明るさ、コントラストなどを
かなーーーーーりいじって
13
こう黒くなりましたと!

絵は余計な事考えずに
自分の好きなようにできるし気分的に楽だし
絵を描くところから加工とかをして
完成するまでの過程がすごい楽しかったりするんですよね
とりあえず落ち着く!

また暇があったら描いてみたいです(*´ω`*)
てな感じでオワリo
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

朝起きツライイイイ><がんばって!
お酒飲みすぎ×^3^

うまいのううまいのうwww
なんでそんなに上手なの?ぷんすか><
弟子にしてください><

No title

イイナイイナー 
絵かけるの素でうらやましい゚ω゚

最近お酒飲んでないから 体が物足りないナーwって感じてる今日このごろみづきさんです(´⊙◞⊱​◟⊙`)

ぺろぺろ

No title

カッコエーぷめぇ...!
さすが嫁菊o><
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
