スポンサーサイト


あけましたーわっほぅ!


あけましておめいぷる!!
ブログを地味に見てくださってる方々にも新年のご挨拶を!
今年もちまちま更新しようと思いますので
末永く見てやってくださいませませ(*´ω`)

しよゆと
あ、リンク一件追加しました~
ふかわさんです。。おっとmsms

年明けてちょっとしてから
なんとか太郎さんの変貌を見届けましたー
抽選券くれたり椅子くれたり何だかやさしいです。。(゚Д゚)
しよたろ



そして、、!
年も明けました事ですし、
新しいアバになりましたー!
shiyo
こんなん!
最初はネタでいくつもりだったんですが。。ノω`*)
真面目を推されたので。。!

最初ふかわの髪型だったのに
いきなり変えるとか言い出しちゃって。。ノω;`)
めがほん


んで見事。。
整髪
変なロンゲに!!!!!!!
けどもう1回やって。。

あれ?

あれ?

ふかわどこ行った?状態に。

トップテールだっけ。。あれになりました、普通!!!!!(((


変貌を見届けてから
お花みんなで撒き散らしてー。。
おはな
あ、あれ?!
まいっちょが見えない。。だと?!@w@
てな訳でもう1枚!
おはな2
kt-!ヽ(・ω・)ノ
まいっちょ頑張って背伸ばしました(

そんなまいっちょから。。
160お祝いでガシャチケもらいーの。。
がしゃちけ
やったら、、チーンな結果だったんてのは内緒です。
そこで何かが弾けましたわっほぅ
35枚投下あぁああああああ!!!!!(馬鹿
がしゃ

結果:惨敗
ふんっ、だ;w;
良かったのは。。
ライトウィップ、かぼちゃランタンくらいじゃないかな。。
あと機会の証書、、(*´ー`)
しょうしょ
これ流れるとなんか嬉しいよね!
そして
この凄まじき惨敗結果なのに
追加で11枚投下ぁあああああああああ!!
もう死んどけば良かった。。(ノω-`)
ああ、はい、見事に惨敗でしたよ☆
もう赤字なんて知らないんだから。。っ!!!;w;

まぁ、皆様!
これからも仲良くしてくださいませー(p・ω・q´)

最後に美人さんとのSS(((
御影さん200おめでとう!
しよみかげs
f1いつもありがとうございます//((


みなさまにとって良い年でありますように><

追記にてこめんと返信!☆


ふゆっこ>
お友達少ないですよ。。(´・ω・`)
変人なので仲良くしてくれる人が少なくて。。ノД`)
おめありがとう!

なんとか太郎さん>
事実ですよー(*´ー`)
おめありがとー!

あっきー>
ありがとー!
とりあえず163までは確実に頑張るよ!

ぴよるん>
あけおめ!・w・
某有名人の人のは。。
撮ったはずなのに保存フォルダになかったんです。。@w@;
おめありがとー><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ガシャは3回で快勝しちゃいました!
ぐへへ

ガシャ運なくてどんまい((
きっといいことあるよ( ´∀`)

パンティーください

紫の人だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

160おめでとね!
あけおめ(ノ´∀`*)
今年もよろしく(´;ω;`)ウッ…

明けまして☆゚+.オメデトウ(*ゝω・*)ノ゚+.☆
今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪


ホントに必死だったんだからwww(´;ω;`)

あけおめ=3=
ってか160おめっちょ@3@

あと惨敗ぉめめ=∀=(((

今更だけどプロフィールのSS短足に見えてなんか可愛い・・・

あ、こんなこと書いてる時間あったらテスト勉強しなきゃ(;_;)

冬に最近いじられぎみの人です(ぁ

よければリンク御願いします><
アドレスは↓
http://gennbijo.blog117.fc2.com/

紫の変態さんだ(yωy*)(yωy*)(yωy*)

今年も変態どうし仲良くしましょう(゚з゚)y-~
まぁボクゎ違うけどね(p'ε`q*)☆。+

りんくに追加しとくねーw

リンク(TдT)アリガトウです。

これからもよろしくです(>Д<)ゝ
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
