スポンサーサイト



 あの子が
 しだれ柳の枝に
 その花冠をかけようと

 よじ登ったとたんに、

 つれない枝は
 一瞬にして折れ、
 
 あの子は花を
 抱いたまま

 泣きさざめく流れに
 まっさかさま。




 :Comment⇔
ころん⇔
ありがとう!
こちらこそよろしくpq^-^

みったん⇔
アリガトー!
ぺろいぷはちょっと・・・><

非公開⇔
ありがとー!ぶひいいい




きのこの事はそんなに書くことなかったり?
って事で追記に
リアルの話?ネットの話?自分の事について?


(※ぶっちゃけなくても面白い話じゃないです)




私は、
何故か、近寄りがたい感じに取られやすいので
最近わりかしバイト先で
素を出して話すようにしてるんですが、
イメージがすっごく変わるらしいんですよね。

聞いた事はないですけど、
良い意味で、なのか、悪い意味でなのか。
分からないから不安の要素になるんですよね。

まだリアルの人は対面して話すから
どういう風に捕らえられてるとか考えが読み取りやすいんですが、
これがネットとかメールだとどういう事でしょう、
全く考えとか読み取れないんですよね

文字から感情を読み取るなんて不可能に近い話だと思うんです。
一瞬悪い方向に感情が逸れると
一気にそういう考え方しか出来なくなる。
相手の悪い所を見つけた時、次第に良い所が真っ暗で見えなくなる。そんな感じ。


連ねられる文字をいくら見ても相手の感情は浮き出てこない。
不安を言葉にすると止まらない。
本音は?なんて探りを入れたら止まらない。
自己満足でしかないけれど、嫌われたくはない。なんて思うんでしょうね。




何でこんな事書いたんだろうなー、
人間不信というか?
もっと人の考えが読み取れたらいいのに、
ってすごい思ったんですよね。
そしたら、
何かしら結果が変わってた事が
思い返すと沢山ある気がするんですよね。
まぁ、ぶっちゃけ私の綺麗事です。
その時に変えれなきゃ意味がない、
そんな事分かってます。
だから不器用にしか生きられない人間が沢山いるんじゃないかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかに...かわいすぎるとなかなか自分から声かけられないっすよね><
そのかわいさが罪やでえ...はよ坊主おねみす

もしも。僕の考えがわからないことがあったら、何考えてるねん!って聞いてくれると僕は嬉しいです^@^
そしたら素直に答えるし,たまちゃんがまほ何考えてるんだろって悩まなくても済むもんね!
人の考えなんてそのひと自身しかわからんわけで、むしろたまに自分自身でも何考えてるかわからんくなるときがあるわけで。
勇気がいるけど、勇気さえあればあとはなるよーになるとおもうよ!

最後に部屋に最近蟻がでるようになりました。

No title

ぎくおさんはトモロクの中で一番怖いです

No title

器用に生きられない人ほど、人の事想ったり、気を使ったり、遠慮したりと優しさが出るんだと思うよ。むしろ不器用に生きている人の方が好かれてると私は思うなー。悩んだり、病んだりっていうのも人の事想って”う~ん”ってなってるわけだし><人の心が完璧に分かる人はいないから、とらえ方とか、ソノ後の対処で色々変わってくるんじゃないかな!? ってボクのボヤキでした><

No title

ネットでの人間関係、難しいよね;

お互いの真の素性が知れない分、悩ましい要素が多すぎて私もよく凹みます。
所詮ネット所詮ゲームと言われるたびに関係がペラペラになっていきそうで辛い(・ω・`)
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
