

所詮ねとじゅう


三次元のしまぱんは認めない
異論は勿論認めない

しまぱんは二次元だけに許された特権だ
三次元で履くやつは死刑に値する!!!!!1111


はぁああ・・・
こんな変な子でも
りあじゅうのお誘いは来る訳でして
でも脳内ねとじゅうおつ野郎なので狩りがしたいだの何だので
りあじゅうのお誘いを断りたいところ・・・

でもしかし
それを断ってしまったら
本格的にねとじゅうおつ野郎になって
りあじゅうには戻れない、
人間としてpyo----な事になる気がしてしまい
りあじゅうの誘惑に負けてしまいます



つまりどういう事だってばよ?



つまり?




つまり・・・(ゴクリ)

既に脳内はねとじゅうおつ野郎ってことです

何かよく分からない記事になりました
まじあるぱか

意味わからない

とりあえずSP初期化をもらうのと2倍を狩りするために
りあじゅうの誘いを22時からにしてもらうという
強硬手段にでましたo


オワリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

外の世界は広いのでどうぞ
お気をつけください^p^`

No title

集合時間ずらして狩りとか
さすがです…!

No title

きわめすぎてリアルで遊ぶ人もメイプルでであったひとになってしまった

No title

さきさんwww
おもしろすぎですwww

でも、きのこって脳に大切だよね!!

No title

あるあるあるあるあーwwwwww

No title

リア充とか普通に断ります^ω^
200まだ^^?

No title

私はたまちょんのしまぱんだったら認めちゃうんだけどなー チラチラ

プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
