

広告消しと愚痴奴

安定の広告が出てしまったので更新です(*'ω'*)



前の更新から色々ありました!
色々あったせいでいまいち覚えてません!

言えばギルドオフがありました!1
30周年と言われている夢の国ディズニーランドに行ったんですが
凄まじい猛暑デシタ・・(▰ܫ▰๑)。o
飲んでも飲んでもトイレに行きたくならないくらい汗かきました@q
2日目も暑くてもう・・真っ黒な服装のワタシは死にそうでした・・ハハ
わらえねーよ!ってくらい暑かったです!!1
でもなんだかんだ楽しかったんでよかったです



次っ
めいぷる10周年きましたね!
何だかんだ長いものです・・・
ちなみにわたしのメインidは10年前に作ったらしくて
永遠のなんたらっていう称号もらいました(期限あるやつ)
ルミナスのidは4年前?くらいらしく初恋~なんたらってやつもらいました
そう考えるとメイプルがサービス開始してからいるんだなー、
くそ課金げーとか色々言いつつこんなに続けててなんだかんだ愛着があるんだなあ、
と我ながら思いましたーw-
これからも多分?やめないとおもいます、めいぷる大好き()


ここから愚痴奴~~wwwwwwwwwwww
10周年きたじゃないですか、きましたよね
それでですね、スズリとかいうオタクっぽい見た目の奴の商店で
ビサハン50%買ったんですよ!!111
使ったはいいんですけど!
失敗したんです!!!1まぁこれも別にいいんですけど!!11
ハンマー使用回数:1/2 ファッwwwwwwwwwww
のくせにUG回復してないじゃん?
50%って失敗するとこんな事なるんですね・・・・・
イノセントか白しないといけないじゃないですか・・聞いてないです;-;
こんなんだったらp使ってビサハンしたのに・・っ
わたしが知らなかっただけなんだろうけどムキーーーってなったです、

人並みに強くなりたい・・(・ω・`)


オワリo


プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
