スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告よさよなら

安定の広告消しです!(▰ܫ▰๑)。o

なんだかんだ息はしてるけど
更新はつい忘れてしまうというかなんというか~~~w


そういえば最近少し頑張ってレベル上げしてまして?
やっとwwwwwwww197wwwだwwwwwよwwwwwwww
オソスギワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
としか言いようがないペースで上げてたりする

そしてレベル上げるついでに
火力も上げよう(提案)ってことで
きゅーぶくるくるしました
とりあえずゴミカスopの武器をまともにする作業をします


カチカチ(きゅーぶ選択)、カチッ(装備ドラッグ)、\しゅわーん/(きゅーぶ)ry


L21.png
ゆにーくのくせにL21%って・・ェ

さらにまわすくるくる~~

17.png
17%って何?????????
なにこの微妙な数字WWWWWWWWWWWWWW
8%とかつくとか知らなかった

この後もくるくるし続けた結果無事レジェンダリーになりました(白目)


そして次は補助武器のオーブ、
o-bu.png
このゴミカスおpをさいつよおpにする作業をします

しゅわーんしゅわーwんwwしゅわーwwんwwwwwしゅわーーーんwwwwww

はい緑色ーwwwwwwwwwwwww
o-bu2.png

くるくる、くるくる

o-bu3.png
ふぃいいうぃwwwwwwww
超絶贅沢を言えば防御無視が2個ってのがよかったんですけど
まぁ十分だろうって事で無事まともなopになってくれましたパチパチ



まぁこれは何日か前の話デシテo
今日は別のキャラの補助武器がほしいなーって事で
防御無視15%を狙って!(
潜在書を貼って鑑定する作業をしてたんです

装備欄3個ぐらいしか空いてない中でのこの作業ゲー!
まじつらwwっうぃwwwwwwwww
3個買うじゃん?貼るじゃん?ごみopじゃん?売るじゃん?
また3個買うじゃん?攻撃%opとかでるじゃん?売れないじゃん?
空きが2個になるじゃん?まぁ頑張るじゃん?
今度は総ダメ%とかでるじゃん?空きが1個になるじゃん?
でも1個買って貼って鑑定して売るじゃん?
つらすぎじゃん???????
だから倉庫いくじゃん?空きがないじゃん?(白目)
いらない勲章(1個)捨てるじゃん?

ってことで空き2個くらいで頑張ってたんですよ!!111
でも15%無視さん出ないんですよ!呪いかよ!!1
ドウナッテンノコレ?てか100個くらい鑑定したらエピックくらい出るのかな?
とかぼーっと考えながら作業してたら
uniku.png
ゆにーくが先に出た(60個目くらい)
15%を求めてるんだよふざけんな!1111
いらないとこで運発揮しないでwwwほんwwwとwwwwwww
ってことでこちら売ります、
買ってくださいメルでも何でもドントコイ



と、まぁ
装備のSSばっかで面白くない記事になりました
オワリo


スポンサーサイト
プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。