

もちもち


寒いよーーーーーー
一回眠りについたらそのまま冬眠しちゃいそうだよ!!1

14日にパッチありましたねー
もちろんその日のうちに?!
髪型らんだむううううううううう☆やりました>y<

髪型の保存の仕方がわからなくて
バグでできないのかなーとか思って
どうしようなーって悩んでたら出来ちゃいまして。
早速券買いましたおらー!

保存の仕方わからなかった時にやった
デーモンの髪型は1回でボブになりました!かわいい!
randamumu

そしてついに保存の仕方がワカッタゾーーって事で
バトメの髪型らんだも!

1回目
randamu1
可愛いけどーーーー
狙ってるのはこれじゃないのだーーー

2回目
randamu2
きゅぴっ☆
幼女になったでござるwwwww

3回目
randamu3
色濃すぎいいいい
何かボリュームありすぎ!

4回目
randamu4
バトルメイジの髪型ってすごい可愛いよ、ね!
でも髪色がどの色も濃いのでちぇんじ!

5回目
randamu5
ここで人生ゲームでいう「はじめに戻る」を引く!!

6回目
randamu6
いやあああ

7回目
randamu7
\ぼふっ/
ちょっと爆発しました

8回目
randamu8
またこやつか・・ぐぬぬ

9回目
randamu9
はいはいはいひあひあはいはいはい!
お目当ての引きましたiei!
SS撮り忘れあったかなーとか思ったけど
3kpしか減ってなかったので合ってました!

今回のランダムは数が多くて目当ての引くのに
どんだけpかかるんだろうなーーーって心配だったけど
予想外に少なくて済んでめしがうまいです>、<
どこぞのほ○゙さんとか・・
お目当ての引くのに10kp+2かかったとか言ってましたしね・・!

10kpとかかかったら
もう嫌!やめたい・・ってなりそうだけど
やめようにもやめれないよね。
もう意地でも引いてやるってなりそう=w=

今回はハズレっていうハズレがなかったから
あまり経過が面白くなかったなーなんて思いましたハイ
途中経過でハゲとかあると楽しいんですよね!
前みたいにハゲチョンマゲとかww


とりあえずのトリアエズ
髪型保存券は神ですハイ
これはねくそんいい仕事してくれたなーって思いました!



ち な み に
前回の記事のピグ鼻が
D10%HP4%になりましたーパチパチ
途中でALL8%とか引いたんだけど
廃人は8%じゃ妥協しないだろうと10%頑張りましたホメテ
でも今思ったら廃人はレジェンダリーにしますねハイ・・・
ま、まぁtsに税抜き34kで今のところ出してるよ!カッテネ!


おしまい!
追記にこめんと返信desu!

» Continue Reading

プロフィール

mexiz

Author:mexiz

made:小鳥さん

【ゆかりo】
キャラ紹介:
Lv.223 ルミナス
無題56

Lv.206 カンナ
無題40

他:
Lv.201 AB
Lv.200 ビーストテイマー
Lv.200 BTM
Lv.200 DB
Lv.200 ファントム
Lv.192 隠月
Lv.191 NL
Lv.188 BS
Lv.187 デーモン
Lv.185 メカ
Lv.165 氷雷 Delete
Lv.166 BS IDオワコン
Lv.140 FW
Lv.140 斬り
Lv.138 氷雷,火毒
他いっぱい( ゚ρ゚ )

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
このページのトップへ
